« 特等席!! | トップページ | ラウンジの ☆素敵☆ »

2006年4月20日 (木)

強力助っ人 登場!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

新しいサロン仲間登場!!

その名は

  ☆ ア サ ミ ☆ さん

 

レジェンドカワシマ

Re.セット

すべての魅力を彼女が感じたままステキに紹介されてます

 

私って感情人間なので

ただステキ☆

    凄い!!

ってしか表現できないのよね~

アサミさんを見習わなきゃと・・・

 

うんうん、そうそう

私が言いたいのは これなのよって

勉強になります☆ 

 

私にとってもレジェンドにとっても

かなり 強力な助っ人 

 

皆さん、これからは

アサミさん&「目撃者 しー」

で、宜しくお願いします

 

アサミさんの

レジェンドカワシマ通を知りたい方は

こちらへ

     ☆アサミ☆

|

« 特等席!! | トップページ | ラウンジの ☆素敵☆ »

コメント

アサミさんのHP見ましたよ。
素敵にできてますね。
どちらも個性的で良いですね。
さらにユニークなブログで、
サロンを紹介してください。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月20日 (木) 23時51分

サロン系が好きなんですね(笑 

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月21日 (金) 11時30分

うわぁ~!こんなに大きく紹介していただいてありがとうございます。まだまだ手の行き届かない所ばかりで恥ずかしいのですが、少しでも多くの方に知っていただけたらと頑張ってみました。
これからどうぞよろしくお願いします。

投稿: アサミ | 2006年4月21日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1481772

この記事へのトラックバック一覧です: 強力助っ人 登場!!:

« 特等席!! | トップページ | ラウンジの ☆素敵☆ »