« バ、バン!!! | トップページ | 進化・・・つづき »

2006年4月19日 (水)

進化

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やはり・・・

一日見ない間に

  _004_1          

       

      

        

急ピッチ 棟梁  

やりました!!

    

変化わかるかな?

  

夜はライトアップされて

また一段とステキ☆

今日、かなりの強風だったので撮影は断念

またの激写を お楽しみに

 

このプレートは

中島さんのアイデアですって

  

さすが!棟梁!!

    

下に中島建設って入れていいかな?

って冗談も飛び出して:笑

   

誰もがご満悦の出来

インパクトありますもんね

  

外、だけではありません

もちろん内部も進化を遂げてました

次回へ・・・

        ☆ つづく ☆

|

« バ、バン!!! | トップページ | 進化・・・つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1470091

この記事へのトラックバック一覧です: 進化:

« バ、バン!!! | トップページ | 進化・・・つづき »