« ステキに大改造!! | トップページ | 救いの手 »

2006年4月10日 (月)

またもやロックオン

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ロックオン!!

  

(・・・といっても

私の捕獲係り=黒田さんではありません:笑)

  

会社の人事担当者

そうです

以前事情聴取され病院へ行くキッカケ・・・いや口実を与えられた一件

その人にまた捕獲されたのです

 

というのも・・・

またもや

顔が~~~

悪かとです:笑

物凄く荒れてました

荒れるを通り越して

もうアザのような火傷のような

悲惨な状態・・・

そんな時に

バッタリ

出会いたくない時に出会ってしまった

  

「行って来い」

その一言

  

いーやーだー

しかし強制には勝てないのよね

病院へ・・・

 

案の定

医者:何だろうね。。。

  そして薬

  

もうブルー

治らねぇーんだよ

と怒りに変わりつつあった?!

  

そんな私を助けてくれたのは

言うまでもなく

上原先生☆

先生とお話をして

その翌日!!

肌が落ち着きました

ものの見事に

あっさりと

  

お話の内容は本当に何度も何度も何度も ∞・・・

教えて頂いてた事なのに

「それが出来ない事」を口に出す事もしなかった

どうすれば良いのか聞きもしなかった

だから治らない

           ↑

こういう事が

 分かった、自覚出来た気がします

  

私の病気は(自分の中で)

通称 ○○病 :笑

     ↑

 (会社の名)

  

休み明けの月曜でヤバイかも

と思ったけど

今日も快調☆

いつも休み明けは午前中のうちのノックアウトされてたので、これは快挙!!!

やっと開放される・・・

  

本当の意味で

乗り越える事が大事なんでしょうが

私はやっと一歩踏み出した

そんな感じ

やはり何をするにも人より遅めですが・・・

  

自分の事だけになってしまいましたが

物凄~く大きな事だったのでご報告☆

  

      ☆ つづく ☆

  

有難い事に私に救いの手を差し出してくれる人がたくさんいます

これは また明日・・・

|

« ステキに大改造!! | トップページ | 救いの手 »

コメント

誰にでも、弱いところや、
出来ないことってあるけれど、
それを自覚して、人に言って、
助けを求めるって本当に難しいことですよね。
でも、すごい!
一歩、歩き出したってことは
もう、始まってる事だもの・・解放。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月11日 (火) 01時30分

ストレスがたまってますか?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月11日 (火) 12時40分

ゆっくりでも何かに気づくことはいいことですよね。
自分で気づくことが大切ですね。
素敵な人たちに囲まれているんですね。

投稿: ろんろん | 2006年4月11日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1357104

この記事へのトラックバック一覧です: またもやロックオン:

« ステキに大改造!! | トップページ | 救いの手 »