« お預けッ | トップページ | 桜もどき?! »

2006年4月14日 (金)

お預けッ ~補足~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

 お預けッ  で書いた

あの 好奇心倍増 壁:笑

あの壁で塞がれる少し前のお話

  

喫茶・・・

あッ・・・

ラウンジが工事中の場所は以前駐車スペースだったところ

サロンとの境は ガラス窓

 

工事にあたり

そのガラス窓のサッシは取り外されたわけですが

その眺めたるや!!

   

サッシがなくなっただけで

ガラリと景色が変わったそうですよ

今まで見えていた景色と同じはずなのに

枠組みが外されただけで!

   

中村さん 曰く

ここは湯布院か?!

・・・って思うほど

  

一等地やん」の言葉に内田さんも うなずいてました

  

ブロロロロ~ の写真で分かるとおり

 

あの公園が!

遠くの山々が!

広~く見渡せる

    

そう なりそうなんです

 

あぁ、私も見たかったな~

でも この壁さえなくなれば・・・きっと

もう、すぐかなぁ?棟梁

  

        ☆ つづく ☆ 

|

« お預けッ | トップページ | 桜もどき?! »

コメント

こんにちは~
コメントありがとうございました☆
ラウンジ?サロン?喫茶?
お店をオープンですか?
また遊びにきます!

投稿: かりん | 2006年4月15日 (土) 12時44分

湯布院みたいになってる・・・?楽しみですねー!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月15日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1382100

この記事へのトラックバック一覧です: お預けッ ~補足~:

« お預けッ | トップページ | 桜もどき?! »