« 心尽くし | トップページ | またもやロックオン »

2006年4月 7日 (金)

ステキに大改造!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今、中島さんは大忙し

それは

 サロン大改造中

だから☆

 

ジャンッ

 _001_1

  

    

   

    

サロン(エステルーム)は2階

その下は駐車スペースになってました

そこが・・・

何と 喫茶(ラウンジ)に!!

写真は3月末頃撮ったもの

今は外から見えないッ

あぁ、気になるゥ~

 

_005  

   

 

 

 

1階はコーヒーを飲んだり、Re.セットの受付の場なんだけど、その空間と喫茶はつながるそうです(この写真で見ると右側の塞がれた奥が1階になります)

どんな喫茶になるのかな?

設計図?があるはずだけど、私が見ても理解出来ないだろうな・・・

これからチョットずつ偵察します

お楽しみに 

 

棟梁中島さん

☆腕の見せどころ☆

  

        ☆ つづく ☆

|

« 心尽くし | トップページ | またもやロックオン »

コメント

どんな風になるか気になりますね~
なんだかとっても楽しみです。
改造後の様子も期待して待ってま~す^^

投稿: ろんろん | 2006年4月 8日 (土) 14時42分

棟梁・・懐かしい響きですね。
完成するのが楽しみですね。
ちなみに、わたしのアパートも今外壁修理の最中・・。
こちらは、完成してもあまり変わんないだろうな・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月 8日 (土) 15時39分

出来上がるのが楽しみですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 8日 (土) 19時55分

最近は、エステサロンも癒しの場で
ヒーリングの音楽を流したり
ゆっくりとお茶が飲めるところもありますよね!
喫茶コーナー、楽しみですね!

私の通ってるエステやさんは、ご自宅の一室なのですが、いつもお花を飾り、トールなども置いて、
すごくきれいにされています。
いつもオルゴールのCDが流れていて、
明かりも少し落として、落ち着いた雰囲気です。
週に一度の私の癒しです^^;;

そちらのサロンもいろんな方の癒しの場になれたらいいですね~

投稿: aqua | 2006年4月 8日 (土) 21時19分

>aqua様☆ しー ☆<
 
あらッ、
そこはレジェンド&Re.セットのサロンでは?!
よく似ていますよ☆
 
週一ですか?
私もこれから お腹のエステに通います

投稿: しー | 2006年4月 8日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1314596

この記事へのトラックバック一覧です: ステキに大改造!!:

« 心尽くし | トップページ | またもやロックオン »