« ヒヤッ!!! | トップページ | いらっしゃいませ~ »

2006年4月 1日 (土)

ブロロロロ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

見て~ うちの庭

(ちょっと暗めで分かりづらい?!)

   

広いでしょー

_003  

 

  

 

  

・・・なんちゃって

今日は4月1日

エイプリルフール☆

どんなウソをつこうかと考えちゃった:笑

 

上の写真は一歩 サロンを出て、土手を登り撮影

サロンがある辺り一帯は現在 公園が整備中

写真はごく一部・・・

一体どれくらいの広さなんだろう

サロンへ行く途中も 道のすぐそばまで整備が進んでます

どんな風になるのか楽しみだな

公園が整備されたら、お知らせしますね

菜の花は残してもらえるといいな☆

   

公園に来た人がちょっとサロンへ・・・

そんな日も近いでしょうね☆

あぁ、想像好きの私にとって 今から楽しい事だらけ

これは想像ではなく現実となりますけどね!

 

        ☆ つづく ☆

   

写真の左手

実は、ここでパーティの出し物の練習をしてました:笑

遠かったけど、きっとトラックの運転手さんに見られてただろうな

何台も行ったり来たりしてたから

でも楽しかったから 良~し☆

 

そして夜、パーティ後

サロンへ向かおうとして

写真一帯で

  危うく遭難

ぐるぐる彷徨ってた

道は通じてたけど、目印に気付かず思いっきり工事現場へ

日頃 通らない道を行ったし

筋金入りの方向音痴でもあるので

半泣き。。。

ここで夜が明けるかも・・・と

  

道を変えて、無事着きました

何じゃろな、この体質?!

|

« ヒヤッ!!! | トップページ | いらっしゃいませ~ »

コメント


ここで、彷徨っていたって・・・
随分広い公園なんですね。
しーちゃんも私と同じで方向音痴なのですね。
でも、ちゃんと帰ることができて良かった。(笑)

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月 2日 (日) 00時25分

エイプリルフール って日の存在さえ忘れてたわたしですよ(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 2日 (日) 14時10分

そうそう私もこの公園が出来るのが待ち遠しいです。^^子供は公園で遊んで、私はサロンで癒してもらって・・・。あぁ~早く出来ないかな^^

投稿: 鯉のぼり | 2006年4月 2日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1221359

この記事へのトラックバック一覧です: ブロロロロ~:

« ヒヤッ!!! | トップページ | いらっしゃいませ~ »