« プ、プルプル? | トップページ | 俺に任せろッ! »

2006年4月29日 (土)

ひらめき

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~ようこそ リバーランドへ④~

   

そもそもリバーランド誕生のきっかけは

上原先生の

  ひらめきによるもの

 お風呂で

 パッと浮かんだそうです

 

これは別の話ですが

パッと浮かんだ事を書き留める為

慌ててお風呂を飛び出す事もあるんだとか

とってもチャーミングな方☆

 

そして行動が早い

  

その頃

お休みしていたマネージャーに

「ネットを立ち上げるのに

  人が足りないの

    明日から来て~」

 の一言

 

内田さんは、と言えば

「内田さんはネット部門に所属となります」

古賀さんの一言

突如の異動命令

  

レジェンドカワシマ立ち上げに関わり、また その業務をこなしていた日々から、突如として道が変わる・・・

不思議と そうなるのだそうです

 

その人にあった道

というのでしょうか?

 

これもまた

レジェンドカワシマの発展

一つの所で とどまらない

  

上原先生は色んなアイデアが浮かぶそうです

 これ面白いよね

 こんなの どうかな?

考えると楽しいじゃな~い♪

 

あぁ、私は何をやるにもマイナス要因ばかりが頭をよぎるというのに・・・

  

覗けるのであれば先生の頭の中を見てみたいものです

きっと 楽しい事

  ウキウキ

   ワクワク盛りだくさん

 

面白い旅になりそうです

小さく(ミクロサイズ)なって

アイデアの中で遊ぶ自分を想像:笑

  

アイデアで終わらない

先生の頭に浮かんだ事は

いくつも形を成しているのです

リバーランドも その一つ☆

    

         ☆ ⑤へ つづく ☆

    

  

|

« プ、プルプル? | トップページ | 俺に任せろッ! »

コメント

私もお風呂で考え事することが多く、
何か思いつくこともあります。
が、それを書きとめようとあわててお風呂から出た事はなく
出たときには忘れてることもあります^^;;

リバーランドのHP拝見しました!
おいしそうなものがいっぱうで!
レジェンドカワシマも筑後市ですか??
福岡県なんだ~~
エステサロンなのかなって思っていましたが
いろいろされてるんですね~~~

投稿: aqua | 2006年4月29日 (土) 20時05分

>aqua様☆ しー ☆<
 
レジェンドカワシマの化粧品部門
Re.セットのエステ部門
リバーランドのネット事業部
いろいろな展開をみせているカワシマグループ
きっと今後も発展していきますよ☆
 
 
上原先生は忘れないために
即座に飛び出すそうですョ(^^)
  
リバーランド探検有難うございます 

投稿: しー | 2006年4月29日 (土) 21時27分

私も時々、姪の子供たちの頭の中を
覗いてみたい気持ちになります。
めまぐるしく回転しているんでしょうね。

私もaquaさんと同じで、
お風呂で思いつくことはあるんですが
出てきて書き留めることはしてないですね。
やはり、忘れちゃいますね。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月29日 (土) 21時47分

コメントありがとうございます。こちらの警察は検挙率の悪さで有名なので犯人は捕まえられないかもしれません。それが悔しいです。わたしは今のところは首と右肩、腕がだるいです。車は運転席側の後ろの角周辺が傷がひどいです。困ったものです。一応は事故後に病院に行ってレントゲンはとりましたが首の骨に異常は見つかりませんでした。でも痛みはあるので月曜日にはまた病院に行きます。警察に提出する診断書も出るそうなので・・ご心配かけました。同じB仲間なんですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月30日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1315599

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめき:

« プ、プルプル? | トップページ | 俺に任せろッ! »