« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

俺に任せろッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

鏡よ、

  鏡よ、

   鏡さん

 

この世で一番

 美しいのは だぁれ?

  

_044      

     

     

     

  

Re.セットでの癒しのあと

「レジェンドカワシマ」の使用感を試しながら

鏡に こう問いかけるお客様も急増しそう♪

  

素敵ですよね

(左手はレストルーム)

魅惑の洗面台

上原先生&

 中島さんのセンスが光ります

  

水周りの仕事は寺田さんによるもの

  

鏡は二種類

どっちの鏡をどちら側にするか

そう聞かれ・・・

困惑の私と中村さん

せ、先生に聞いた方が・・・

  

「自由に変えれますよ」

の寺田さんの一言に

 

じゃぁ~

と ばかりに私達の希望でお願いしちゃいました

偶然にも私達の意見も一緒だったし

 

あぁ、でもドキドキ

ハッ、先生!!

「あのぅ~」

若干 恐る恐る事情説明

何故か その場にいた野口さんも巻き込んで

「私と、中村さんと

野口さんと決めたんですけど」

と道連れにしました:笑

   ごめんなさい

  

どっちでもいいんじゃな~い

の上原先生の言葉に ホッ

 

こんなハラハラドキドキ感で

完成しました

私 個人の勝手な思いですが:苦笑

 

_045   

  

    

      

  

この写真の花はチーフが生けられたものですよ

 

ラウンジのエピソードに また少しだけ顔をつっ込んじゃいました

私って本当に

  よく目撃するんです

タイミングよく 

その場に居たりするのよね~

ラッキー☆でしょ

  

       ☆ つづく ☆

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

ひらめき

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~ようこそ リバーランドへ④~

   

そもそもリバーランド誕生のきっかけは

上原先生の

  ひらめきによるもの

 お風呂で

 パッと浮かんだそうです

 

これは別の話ですが

パッと浮かんだ事を書き留める為

慌ててお風呂を飛び出す事もあるんだとか

とってもチャーミングな方☆

 

そして行動が早い

  

その頃

お休みしていたマネージャーに

「ネットを立ち上げるのに

  人が足りないの

    明日から来て~」

 の一言

 

内田さんは、と言えば

「内田さんはネット部門に所属となります」

古賀さんの一言

突如の異動命令

  

レジェンドカワシマ立ち上げに関わり、また その業務をこなしていた日々から、突如として道が変わる・・・

不思議と そうなるのだそうです

 

その人にあった道

というのでしょうか?

 

これもまた

レジェンドカワシマの発展

一つの所で とどまらない

  

上原先生は色んなアイデアが浮かぶそうです

 これ面白いよね

 こんなの どうかな?

考えると楽しいじゃな~い♪

 

あぁ、私は何をやるにもマイナス要因ばかりが頭をよぎるというのに・・・

  

覗けるのであれば先生の頭の中を見てみたいものです

きっと 楽しい事

  ウキウキ

   ワクワク盛りだくさん

 

面白い旅になりそうです

小さく(ミクロサイズ)なって

アイデアの中で遊ぶ自分を想像:笑

  

アイデアで終わらない

先生の頭に浮かんだ事は

いくつも形を成しているのです

リバーランドも その一つ☆

    

         ☆ ⑤へ つづく ☆

    

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

プ、プルプル?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロン、ラウンジを見てお分かりでしょうが

棟梁中島さんの仕事っぷり

意外なセンスでしょ

   ・・・って失礼

 

中島さんを知ってる人なら

思うはず?!

あのイカツイ?体型からは

  (これまた失礼)

想像つかない

繊細さをご紹介

 _032_1

    

    

    

   

 

どうだいッ!

とばかりに皆様の目に飛び込んでくるオープンテラス

この Re.set の文字は

中島さんの手書き

   

あぁ、やっぱり想像できない~

これを見ると私は中島さんの新たな一面を見たような気になるんです

   

サロン、ラウンジで

上原先生だけじゃなく、中島さんの散りばめられた☆ステキ☆を発見すると楽しいかも

  

_016      

     

      

     

   

ラウンジ内からも

バッチリの眺め☆☆☆

 

         ☆ つづく ☆

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

誰だッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆ 
  

~ようこそリバーランドへ③~

 

   

ガサッ

 ガサガサッ

 

だ、誰だッ!

そこにいるのは!!

 

船~長~

 誰かいます

  

よし!

お前見て来い

   

ええーッ

 

  

という事で

今日はリバーランドのメンバー紹介

 

リバーランドの店長&部長

上原さん

 いつもお世話になっている

  上原先生の息子さんです

    ☆激写☆ 

    ついに登場!!

 Photo_2    

       

      

   

   

唐突ながら撮らせて頂きました

  ポーズもキメていただき

       有り難うございます  

            

江頭さん

内田さん

 お二人は何度も登場してるので

 想像がつくかな

  

 パタパタママさんと

   ダンシング内田さん

リバーランドではどんな顔を見せるのでしょうか

楽しみです

  

レジェンドカワシマもリバーランドも私のターゲットですからねぇ~

気を抜いてちゃダメですよぉ~

しっかり目撃させて頂きます☆ 

   

         ☆ ④へ つづく ☆

 

皆さん お仕事、日常の事をブログに書かれてますので こちらも是非

私 目線ではない

リアル目線が楽しめるはず♪

   

  

 パタパタママのブログ

 ダンシング内田さんのブログ

 リバーランド店長のブログ

  

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

オープンテラスの下の力持ち ?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

向かいの秘密

でも お伝えした この様子

 

_001_8      

    

    

   

    

         

   

元の倉庫をばらし

新たに補強も加え、鉄骨を組みなおし

テラスの下の部分である土台の工事をされたのは

古賀さんのお父さん

   

この仕事の話を持っていくことが出来て

親孝行できたとおっしゃってました

  

この話を聞いたらテラスの下で踏ん張って床を支える古賀さんを想像しちゃいました:笑

工事をしたのは古賀さんのお父さんであり、中島さんなのに

これまた私の勝手な想像です:笑

  

やはり古賀さんは暖かく力強い

そういった印象です☆

私も見かけじゃない本当の暖かさを身につけたい

私って柔軟?!

  

怖いって意味じゃない

強さがほしい

冷たいし、怖いって

古川さんに言われるんだもの~

本当の私を知った人は そう?

そろそろ暴かれてきた?!:苦笑

  

  

古賀さん情報☆

古賀さんってどんな人?

確かめたい あなたに朗報

サロン&ラウンジで遭遇できるかも

 

ちょっと言いすぎ?!

 の私だから誤解されっぱなしかも

すいません、古賀さん。。。

古賀さんの実態は

是非ご自分の目でお確かめ下さい

 

サロン、ラウンジ、テラス

いろんな人の手に支えられてるんです

みんな力持ちばかり☆

有難いことですね

  

今回のラウンジ、テラスの完成で

また実感しました

何か形を成す事って大変

でも

よぉ~し頑張るぞ!!

って意気込みも新た

  

私も これから

たくさん お伝えします

  

                 ☆ つづく ☆

 

さらに!!

上原先生に出会えたら

超~ラッキー☆

 

Catch her if you can !!

    ↑

いつも出会える訳じゃないし

これくらい言っても良いはず!

先生がいらっしゃると

人だかりがッ!! 

先生の魅力も感じて欲しいな☆

 

    

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

おぎゃ~ Part 2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~ようこそリバーランドへ②~

  

いざッ 

  上陸だー!

  

 

せ、船長ー

何か書いてあります

  

ん~

 ネバーランド?!

   

 違~~~う!

 

リバーランドですよ

  リバーランド!!

  

 

リバーランド

  リバー 川

   ランド  島

 

そう!

川島 です

レジェンドカワシマのカワシマでもある

川島先生の名前が込められてるんです

 

15画が商売繁盛らしく

いろいろ考えた結果

上原先生の一言

「リバーランドは?」

 

「☆あぁ!!☆」

一同一致で決定

 

レジェンドカワシマの新部門として仲間入り

3月27日ホームページ開設

もうすぐ一ヶ月経ちますね 

探検された皆さん

有難うございます

まだまだ魅力が ざっくざく

探検は始まったばかり

 

         ☆ ③へ つづく ☆

 

名前ってやっぱり大変

仕事で子供さんの名前を目にする事が多いんですが

  琥南

これは コナン でしょうね

やはり名前の思い入れは個々様々

 

これからリバーランド

レジェンドカワシマとともに

川島の名のもと、

  発展していきますよ~☆

  

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

向かいの秘密

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

オープンテラス

進化の過程を見てみましょう♪

この建物は元々倉庫でした

人が た~くさん来られるので

倉庫内も駐車スペースとして利用

そこが!

  _001_7    

    

 

   

     

こうなり・・・ 

  

_033

     

      

      

     

こう!!

撮影の日、かなりの強風でしたが頑張ってみました

それは これを伝える為☆

  

  _009_1                  

        

     

    

     

    

この眺め!

この広さ!!

サイコー!!!

でしょ、でしょ☆

 

整備中の公園も

山々も

ここからだと独り占めといっても過言ではない

近くで花火大会もあります

ロケーションもいう事なし

  

高所恐怖症?!

何それ?

って感じですよ

だって

こ~んな心地よい空間が手に入るんですもん

階段をのぼるまでの

ちっとのガマン:笑

  

是非、ぜひ

た~くさんの人に来てほしいな

 

                     ☆ つづく ☆

  

今日見たら

テーブルと椅子が!!

また今度

ステキ度アップの写真をお見せしますね

 

   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

新大陸 発見!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

船長~!!

あそこに 島が見えまーす

  

おぉ、でかした

これはスゴイ発見だゾ!!!

皆を集めろ 

  上陸だ!!!

   

うぉ~~~

  

 

今日ついに お披露目

レジェンドカワシマの別部門

その名は

 リバーランド

 

レジェンド通のあなた!

もうお分かりですよね☆

  

名前に隠された

いや、何ゆえ 

リバーランドと決めたのか

これからリバーランドの魅力もご紹介していきますね

  

      ☆ ②へ つづく ☆

  

~ようこそリバーランドへ①~

  

  

ガマン出来ない あなたの為に

        ↓

  いざ!

   リバーランドへ

 

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆     

       リバーランド

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気づき?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レジェンド通を目指す あなたなら既に気になってるはずッ!!

 

ババン   

_010_3     

     

      

    

バババンッ

_011   

      

    

    

  

気付くかなぁ~

どこかに私が潜んでいる

そんなウォー○ーを探せみたいな事はありません:笑

いくら 忍びもどき でも隠れきれません

  

この高さに気付いたかな

これを見よ!

    どうだッ!!!  

   _035    

    

     

     

              

☆オープンテラス☆

   

ラウンジの素敵

 この一言だけじゃ物足りない

ラウンジの自慢

  

向かい側もステキですよって

以前 お預けにしてたでしょ

こぉ~んな お気に入りを隠してました

 

まだまだ隠し事が たくさん:笑

乞うご期待☆

       

        ☆ つづく ☆

  

・・・という事で

はじめ2枚の写真はテラスからの激写です

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

ラウンジの ☆素敵☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

盛りだくさんの素敵の中から

今日は こちら 

   _041

    

     

   

      

ラウンジの一角に目を引く カップが

 

_015    

   

     

      

     

こんな感じで味をだしてます

ディスプレイのみなのかなぁ

素敵な、自分の選んだカップでお茶を頂けたら最高ですね

どれも上原先生の眼力による可愛らしいものなので、決めるのに時間がかかっちゃいそう

全部制覇ってのも

 楽しみのヒトツかも☆

   

ど・れ・に

  し・よ・ぉ・か・な

  

        ☆ つづく ☆

  

こう出来たらいいな

    私の密かな願望☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

強力助っ人 登場!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

新しいサロン仲間登場!!

その名は

  ☆ ア サ ミ ☆ さん

 

レジェンドカワシマ

Re.セット

すべての魅力を彼女が感じたままステキに紹介されてます

 

私って感情人間なので

ただステキ☆

    凄い!!

ってしか表現できないのよね~

アサミさんを見習わなきゃと・・・

 

うんうん、そうそう

私が言いたいのは これなのよって

勉強になります☆ 

 

私にとってもレジェンドにとっても

かなり 強力な助っ人 

 

皆さん、これからは

アサミさん&「目撃者 しー」

で、宜しくお願いします

 

アサミさんの

レジェンドカワシマ通を知りたい方は

こちらへ

     ☆アサミ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

特等席!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

(゜))<<:引越し

      引越し

>゜))彡:といっても

    バケツじゃない♪

(゜))<<:特等席!

>゜))彡:う~ん

     良い眺め

  

ジャンッ

ラウンジ内部

_006_2   

   

  

   

  

(゜))<<:密かに↑

     俺達登場   

>゜))彡:どぉだい

      この眺め

(゜))<<:あぁ、何て幸せ

>゜))彡:この景色

  私達で独り占め

 

 

 

ステキな眺めですよぉ

もう ラウンジ内部にも こだわりが盛りだくさんなので書くことが多すぎて大変です☆

こだわり 続編

   お楽しみに♪

 

                 ☆ つづく ☆

 

メダカ ファンに

スペシャルサービス☆

  

_020

   

    

     

    

  

  

>゜))彡:

 (゜))<<:

   俺達 目線。。。

 この場所は譲らねぇ~   

    ☆絶対に☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

進化・・・つづき

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

強風&

 激しい雨

  ・・・のはずが

 

おや、止んだ?

  

という事で 激写☆

  

_022_1    

    

    

     

    

暖かな光。。。   

_023_1  

   

   

  

癒しの光。。。

_024    

     

   

  

    

雨の ラウンジ&

        サロン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

進化

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やはり・・・

一日見ない間に

  _004_1          

       

      

        

急ピッチ 棟梁  

やりました!!

    

変化わかるかな?

  

夜はライトアップされて

また一段とステキ☆

今日、かなりの強風だったので撮影は断念

またの激写を お楽しみに

 

このプレートは

中島さんのアイデアですって

  

さすが!棟梁!!

    

下に中島建設って入れていいかな?

って冗談も飛び出して:笑

   

誰もがご満悦の出来

インパクトありますもんね

  

外、だけではありません

もちろん内部も進化を遂げてました

次回へ・・・

        ☆ つづく ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

バ、バン!!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

  

☆ レジェンドカワシマ☆

      

    

   _001_3     

   

 

    

   

    

   

どぉです!!

ステキでしょ~

(写真は数日前のものですが)

こちらがサロン&ラウンジの玄関となります

ここでの素敵な一番乗り?!体験を

パタパタママ こと

江頭さんがブログに書いてますので

こちらへ

 パタパタママの日記・・・!!

    くぅ~負けた・・・

  

  

た、確か出来上がりは20日頃と・・・

えッ、もしや明後日。。。

今日サロンに行けなかったのよね~

あらら、あらら

大変だわ

きっと また変貌を遂げているはず

明日サロンへ急がねば!!

 

この向かい側も素敵なんですよぉ

また後日☆

                            ☆ つづく ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

☆私の大好きな☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ありがとう~☆

  

・・・ってイキナリ

だって、だって

私の大好きなガラスブロック

ラウンジ

  &サロンに登場なんだもの~

  

ジャ、ジャ、ジャンッ!

_003_1 

   

   

    

     

(ラウンジ側より激写)   

    

  

あぁ、このステキさが伝わるだろうか

私はもうこれ一つで癒されます☆

早速、

サロン

 &ラウンジのお気に入りに追加☆

 

あれは御宅訪問?で見たんだろうか

とある御宅で使用してあって

その時初めて見て

  

何だこれは!

 間をおかず、ゾッコン☆

    。。。みたいな:笑

 

家では絶対にムリと思ってたけど

こんな身近で願いが叶うなんて

本年度のラッキー度がグンと上がりました☆

 

                          ☆ つづく ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

今日ついに・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日の雨がウソのよう

とても良い天気です

 

そ・し・て

何だか胸騒ぎが!!

胸騒ぎというと聞こえが悪いけど

玄関を開けただけで何だか予感が

 

あ、明るいぞ

昼間という事もあったけど

何かが違う

 

いざ サロンへ足を踏み入れると

 

いやぁ~

 

やっぱり そうなのね~

あの妨害壁が!!

取り外されてたーッ

 

じゃんッ

_006_1 

    

    

   

 

ほほほほほ・・・

ラウンジ内からサロンを撮ってみました

この位置に壁があったんですよ

そして ここに使ってあったサッシは

ジャ、ジャンッ

_004    

    

   

   

ラウンジ内へ移動

_005_1   

 

  

  

 

棟梁中島さん 

チラッと登場

  (内緒でね)

今日は日曜返上でお仕事中

 

レジェンドカワシマの為

あと一息というところでしょうか

期待してます☆

 

    ☆ つづく ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

桜もどき?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

何だか分かりますか?

   

  みどり     

みどり色の桜の花

  ・・・多分:苦笑

葉っぱといい枝といい

桜なんだもの

 

正式には何という名前なのかな?

会社に植えてあるのは確か

ある課長が枝を折って取ってきちゃいました

見れたのは嬉しかったけど

枝ごと折るのはどうかと・・・

しかも受付にまで飾られてた:苦笑

 

皆さん的には どぉかな?

私は みどり に驚きました

写真だと白っぽいけど全体で見ると緑の桜って感じですョ

 

今日は散った桃色桜を名残惜しんで

          ☆ つづく ☆

  

植物は特に、

品種改良なんかで常に新たな種が誕生していますね

育てる側の情熱は凄いもの

一時期 青い色のバラも話題になりました

○○に強いもの、

花びらが変わっているもの、

色が・・・

願望というより、尽きない欲望でしょうか

 

へぇ~変わっているな

独特の色あいだな

  

と(例えば)植物は受け入れやすいのに

どうして それが人となると目についてしまうのか

人それぞれの個性というものなのにね

  

私の当面の課題です

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

お預けッ ~補足~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

 お預けッ  で書いた

あの 好奇心倍増 壁:笑

あの壁で塞がれる少し前のお話

  

喫茶・・・

あッ・・・

ラウンジが工事中の場所は以前駐車スペースだったところ

サロンとの境は ガラス窓

 

工事にあたり

そのガラス窓のサッシは取り外されたわけですが

その眺めたるや!!

   

サッシがなくなっただけで

ガラリと景色が変わったそうですよ

今まで見えていた景色と同じはずなのに

枠組みが外されただけで!

   

中村さん 曰く

ここは湯布院か?!

・・・って思うほど

  

一等地やん」の言葉に内田さんも うなずいてました

  

ブロロロロ~ の写真で分かるとおり

 

あの公園が!

遠くの山々が!

広~く見渡せる

    

そう なりそうなんです

 

あぁ、私も見たかったな~

でも この壁さえなくなれば・・・きっと

もう、すぐかなぁ?棟梁

  

        ☆ つづく ☆ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

お預けッ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~サロン&喫茶~②

 

今日は視点を変えて

サロン内から激写☆

  _008_2  

  

   

   

  

  

  

そう!

この壁の向こうが喫茶

現在 工事中で

内部はまだ

お預け!!

  状態なんです

  

あぁ、

壊したい:笑

覗きたいと思う 今日この頃

 

どんな空間が広がるんでしょうね

見えないと思うと

ワクワク感が倍増しちゃいます

  

お預け効果?!

いろんな想像が出来て

サロンの新たな楽しみ方発見です

  

           ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

ワクワク ♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日 現在のサロン&喫茶

 

_001_2                                                                    

 

 

   

      

   

     

     

          

昨日は品川さんも来られてました

そう、品ケン こと 品川さん

この間のパーティでは

棟梁中島さん同様

  道連れ?!

女子高生バージョン☆

   

_002_5

 

     

  

  

   

  

  

 

分かるかな?

写真上の方、赤い部分

これは品川さんの手によるもの

さび止め?

 

あぁ、どんな感じだろう

前回よりも工事は進んでいるけれど

まだまだ未知の世界

 

おやッ

下はコンクリで固められてますね

何?何?

私も気になるぅ~

 

今日は仕事が早く終わったので

まだ少し明るいうちにサロンに着きました

だから 激写して皆さんにご報告☆

残業後だと外は暗く

ほとんどベールに覆われた状態

また それも興味深々で良いんですが

 

知りたがり

目撃者の血が騒ぐ?!

 

サロン&喫茶編

次回まで お楽しみに~

  

           ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

救いの手

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日に引き続き・・・

  

サロンでは本当にお世話になっております

上原先生をはじめ、

レジェンドメンバー・Re.セットの皆さん

目立たない私にもよく声をかけてくれて:笑 

 

季節の変わり目という事もあり

肌の調子が悪い人が多かったようですね

(私はそれだけが原因ではなかったけれど)

 

中村さんは私の肌に合うよう

「こうしてみたら」と

レジェンド商品の、人とは違う使い方を教えてくれて

 

野口さんは私と同じ時に同じような症状が出てたから、こまめに症状や変化を聞いてくれて

 

そして

Re.セットの皆さん

これから

ゆたぁ~っと癒されに来ます

お腹メインで☆

 

前回は寝息が聞こえてたそうで

ハハハ・・・

きっと毎回こうです

 

私の肌の調子が良くなったのも

上原先生とお話した事と

Re.セットの癒しのお陰

 

これは私だけが特別という事ではありません

サロンに訪れる皆さんならお分かりのはず

一人ひとりの話を聞いて、その人が満足できるように

 

決まり決まった一つの手順はないんです

だって人って様々

同じではないですもんね

 

今回の肌トラブル事件を振り返って、少しは周りが見えるようになった気がします

話を聞いてくれる人はたくさんいるんだ と

 

何だか本当に小さな小さな自分の枠の中で暮らしていた気がします

人と繋がれば、自分も広がるのに

あぁ、もったいない

       もったいない

 

私、今日自分の肩が凝っているんだと知りました:笑

何だか くすぐったくて人に揉んでもらう事もなく

今日藤島さんに言われて

あぁ、これが肩凝り?!

・・・って、実感

肩もほぐしてもらって

ありがとうございました☆

  

今日もRe.セットの癒しで快調

    ☆ つづく ☆ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

またもやロックオン

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ロックオン!!

  

(・・・といっても

私の捕獲係り=黒田さんではありません:笑)

  

会社の人事担当者

そうです

以前事情聴取され病院へ行くキッカケ・・・いや口実を与えられた一件

その人にまた捕獲されたのです

 

というのも・・・

またもや

顔が~~~

悪かとです:笑

物凄く荒れてました

荒れるを通り越して

もうアザのような火傷のような

悲惨な状態・・・

そんな時に

バッタリ

出会いたくない時に出会ってしまった

  

「行って来い」

その一言

  

いーやーだー

しかし強制には勝てないのよね

病院へ・・・

 

案の定

医者:何だろうね。。。

  そして薬

  

もうブルー

治らねぇーんだよ

と怒りに変わりつつあった?!

  

そんな私を助けてくれたのは

言うまでもなく

上原先生☆

先生とお話をして

その翌日!!

肌が落ち着きました

ものの見事に

あっさりと

  

お話の内容は本当に何度も何度も何度も ∞・・・

教えて頂いてた事なのに

「それが出来ない事」を口に出す事もしなかった

どうすれば良いのか聞きもしなかった

だから治らない

           ↑

こういう事が

 分かった、自覚出来た気がします

  

私の病気は(自分の中で)

通称 ○○病 :笑

     ↑

 (会社の名)

  

休み明けの月曜でヤバイかも

と思ったけど

今日も快調☆

いつも休み明けは午前中のうちのノックアウトされてたので、これは快挙!!!

やっと開放される・・・

  

本当の意味で

乗り越える事が大事なんでしょうが

私はやっと一歩踏み出した

そんな感じ

やはり何をするにも人より遅めですが・・・

  

自分の事だけになってしまいましたが

物凄~く大きな事だったのでご報告☆

  

      ☆ つづく ☆

  

有難い事に私に救いの手を差し出してくれる人がたくさんいます

これは また明日・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

ステキに大改造!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今、中島さんは大忙し

それは

 サロン大改造中

だから☆

 

ジャンッ

 _001_1

  

    

   

    

サロン(エステルーム)は2階

その下は駐車スペースになってました

そこが・・・

何と 喫茶(ラウンジ)に!!

写真は3月末頃撮ったもの

今は外から見えないッ

あぁ、気になるゥ~

 

_005  

   

 

 

 

1階はコーヒーを飲んだり、Re.セットの受付の場なんだけど、その空間と喫茶はつながるそうです(この写真で見ると右側の塞がれた奥が1階になります)

どんな喫茶になるのかな?

設計図?があるはずだけど、私が見ても理解出来ないだろうな・・・

これからチョットずつ偵察します

お楽しみに 

 

棟梁中島さん

☆腕の見せどころ☆

  

        ☆ つづく ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

心尽くし

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

先日お見せしたカード

これは販社の元にも届けられました

本店のお客様には今回のキャンペーンで活用しましたが、販社も利用出来るようにと 心尽くしの結晶をお裾分け☆

 

本当にステキな出来だもの

販社にも声をかけ、希望する人にはカードも卸す事になりました

届いた販社さんの元からお礼の電話もかかってきてますョ

  

ただ送るだけではない

「お客様の心に届きますように」

こんな素敵な言葉が添えられてるんです

   

販社へのこの配慮

来 マジック☆

こういう心遣いが出来るなんて

   来さん凄い!!

って誰もが認める存在☆

  

こういったのを心遣いと言うのよね

そう先生達が話してらっしゃいましたよ

  

カードを卸すという一つのアイデアだけど

何より本店から遠く離れた販社への

レジェンドカワシマパワー注入

ですね☆

 

        ☆ つづく ☆

 

今日は古賀さんの誕生日☆

らしいですね

帰られた後だったので・・・

この場をかりて

  

 誕生日

  おめでとうございます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

こだわりをお届け

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

今 Re.セットはキャンペーン中

先日までキャンペーンに向け 夜遅くまで準備

というのも

こだわりづくしだから☆ 

  見て!

_006   

  

  

  

このカードがお客様に届いたんですよ

素敵ですよね☆

  

○○様 、と

お名前入りで一人ひとりメッセージ付き

 

カードを見て分かるとおり

縁ありと縁なしがあります

  

サロンで

「どっちのカードが好き?」

ってやりました

意見は人それぞれで両方採用

どちらのタイプが届いたでしょうか?

 

4月15日まで

急がないと今度のキャンペーンは延長なし!!

フェイス・デコルテ・ウォッシュパックの特別体感コース

私は もう予約入れちゃったも~ん

Re.セットの皆さん、

どうぞ宜しくお願いします 

あぁ、楽しみだ~

        ☆ つづく ☆

 

ちなみに今回の手タレは中村さん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

ピュ~ン

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

初音(はつね)

と読むらしいですね

ウグイスなどがその年初めて鳴く声の事ですって

私がウグイスの初音を耳にしてどれくらい経つでしょうか

この前も聞きましたが

ホーホケキョと鳴くようになってましたよ

上達、上達☆

 

つい先日はサロンへ行く途中

ツバメを目にしました

そう!

例のツバメゾーンで:笑

(中村さんがサロンの場所を説明する時に使う:ツバメがいっぱい飛んでいる所です)

私がツバメを目にするのは毎年ここになりそうだなと思っちゃいました

 

上原先生情報では、今日は特にRe.セットは大忙し

皆 風のようにサーッと通り過ぎて、またサーッと走り去る

まるでツバメのようだったと

    ピュ~ン ヒュ~ン

4月に入りキャンペーンも始まったから一段と大忙しのようです

キャンペーンについての目撃情報は後日・・・

ふッふッふッ

また素敵なものを見ちゃった

                           ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

いらっしゃいませ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンのお出迎えは

  シャクナゲ☆

つい最近まで矢部村で ”しゃくなげ祭り”が開催されてました

中村さんが購入されてサロンの仲間入り

キレイなピンク色の花をつけ

お客様をお出迎え☆

  

お客様の心を癒す一番手

あッ、金魚がいた

ん~、二番手という事で

 

今朝 耳にしたんですが

♪しゃくなげ色に 

       たそがれる~♪

この歌も久々に聴いたけど

何より日本語っていいなと

表現が美しいですよね

他の言語でもあるのかな

ブログを始めて、表現って難しいなと実感の日々

 

書くにも言葉に出すにも苦戦中の私・・・

表現下手ですが色々なことを吸収して、皆さんに伝えられたらと思います

  

「ブログはキャピキャピしてるよね」

立石さ~ん

ブログとギャップがないよう実践でも表現出来るようやってみまーす

 そぉ~んなに違いますか?! 

        苦笑。。。

  

                   ☆ つづく ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

ブロロロロ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

見て~ うちの庭

(ちょっと暗めで分かりづらい?!)

   

広いでしょー

_003  

 

  

 

  

・・・なんちゃって

今日は4月1日

エイプリルフール☆

どんなウソをつこうかと考えちゃった:笑

 

上の写真は一歩 サロンを出て、土手を登り撮影

サロンがある辺り一帯は現在 公園が整備中

写真はごく一部・・・

一体どれくらいの広さなんだろう

サロンへ行く途中も 道のすぐそばまで整備が進んでます

どんな風になるのか楽しみだな

公園が整備されたら、お知らせしますね

菜の花は残してもらえるといいな☆

   

公園に来た人がちょっとサロンへ・・・

そんな日も近いでしょうね☆

あぁ、想像好きの私にとって 今から楽しい事だらけ

これは想像ではなく現実となりますけどね!

 

        ☆ つづく ☆

   

写真の左手

実は、ここでパーティの出し物の練習をしてました:笑

遠かったけど、きっとトラックの運転手さんに見られてただろうな

何台も行ったり来たりしてたから

でも楽しかったから 良~し☆

 

そして夜、パーティ後

サロンへ向かおうとして

写真一帯で

  危うく遭難

ぐるぐる彷徨ってた

道は通じてたけど、目印に気付かず思いっきり工事現場へ

日頃 通らない道を行ったし

筋金入りの方向音痴でもあるので

半泣き。。。

ここで夜が明けるかも・・・と

  

道を変えて、無事着きました

何じゃろな、この体質?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »