« お気づき?! | トップページ | 向かいの秘密 »

2006年4月22日 (土)

新大陸 発見!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

船長~!!

あそこに 島が見えまーす

  

おぉ、でかした

これはスゴイ発見だゾ!!!

皆を集めろ 

  上陸だ!!!

   

うぉ~~~

  

 

今日ついに お披露目

レジェンドカワシマの別部門

その名は

 リバーランド

 

レジェンド通のあなた!

もうお分かりですよね☆

  

名前に隠された

いや、何ゆえ 

リバーランドと決めたのか

これからリバーランドの魅力もご紹介していきますね

  

      ☆ ②へ つづく ☆

  

~ようこそリバーランドへ①~

  

  

ガマン出来ない あなたの為に

        ↓

  いざ!

   リバーランドへ

 

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆     

       リバーランド

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

|

« お気づき?! | トップページ | 向かいの秘密 »

コメント

宣伝ありがとうございまぁ~す!

店長頑張ります・・・・。

田舎不思議発見!!~別館~
    ↓↓↓
http://riverland.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: リバーランドの店長 | 2006年4月22日 (土) 17時56分

しー様!!宣伝ありがとうございます。頑張って参ります。これかも、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: だんご | 2006年4月22日 (土) 18時21分

リバーランド・・見ました。たけのこが食べたいー!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月23日 (日) 08時18分

前回の記事ですが、素敵ですね~
だんだんと全体像が見えてきました^^
なんだか嬉しいですね。

リバーランド、私も何度かお邪魔させていただきました。
素敵な商品がたくさんですよね~
しかし、リバーランドの名前の由来、気になります~

投稿: ろんろん | 2006年4月24日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1268150

この記事へのトラックバック一覧です: 新大陸 発見!!:

« お気づき?! | トップページ | 向かいの秘密 »