« 強力助っ人 登場!! | トップページ | お気づき?! »

2006年4月21日 (金)

ラウンジの ☆素敵☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

盛りだくさんの素敵の中から

今日は こちら 

   _041

    

     

   

      

ラウンジの一角に目を引く カップが

 

_015    

   

     

      

     

こんな感じで味をだしてます

ディスプレイのみなのかなぁ

素敵な、自分の選んだカップでお茶を頂けたら最高ですね

どれも上原先生の眼力による可愛らしいものなので、決めるのに時間がかかっちゃいそう

全部制覇ってのも

 楽しみのヒトツかも☆

   

ど・れ・に

  し・よ・ぉ・か・な

  

        ☆ つづく ☆

  

こう出来たらいいな

    私の密かな願望☆ 

|

« 強力助っ人 登場!! | トップページ | お気づき?! »

コメント

うん、うん!
ほんとにどれも素敵なカップばかりですね~
私もこういう素敵なカップを見るとなんだか癒されちゃいます^^

投稿: ろんろん | 2006年4月21日 (金) 20時29分

今日の夕方このラウンジにおじゃましました(^O^)/
皆さんお仕事に出ていらっしゃるようで、私が一人であのソファーに座り、あの景色を独り占めしていました。
すっごい贅沢な時間でした。
あのソファーに座り景色を眺めていると、すごくホッとした感じで、誰かに優しく抱かれいるような安心感があって…
この空気になれたらいいなって思ちゃいました。(私を知っている人からは、絶対に無理って突っ込みがきそう(^o^;))
本当にすごく良かったです。

投稿: ロト | 2006年4月21日 (金) 23時30分

素敵なディスプレイですね!
こんなの好きです!

自分の気に入ったカップで飲めたらいいなぁ~
いや、でもやっぱ、インテリアとして飾っておくだけかもしれないですね~

いよいよ、完成?!

投稿: aqua | 2006年4月22日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1480169

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジの ☆素敵☆:

« 強力助っ人 登場!! | トップページ | お気づき?! »