« 救いの手 | トップページ | お預けッ »

2006年4月12日 (水)

ワクワク ♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日 現在のサロン&喫茶

 

_001_2                                                                    

 

 

   

      

   

     

     

          

昨日は品川さんも来られてました

そう、品ケン こと 品川さん

この間のパーティでは

棟梁中島さん同様

  道連れ?!

女子高生バージョン☆

   

_002_5

 

     

  

  

   

  

  

 

分かるかな?

写真上の方、赤い部分

これは品川さんの手によるもの

さび止め?

 

あぁ、どんな感じだろう

前回よりも工事は進んでいるけれど

まだまだ未知の世界

 

おやッ

下はコンクリで固められてますね

何?何?

私も気になるぅ~

 

今日は仕事が早く終わったので

まだ少し明るいうちにサロンに着きました

だから 激写して皆さんにご報告☆

残業後だと外は暗く

ほとんどベールに覆われた状態

また それも興味深々で良いんですが

 

知りたがり

目撃者の血が騒ぐ?!

 

サロン&喫茶編

次回まで お楽しみに~

  

           ☆ つづく ☆

|

« 救いの手 | トップページ | お預けッ »

コメント

少しずつ進んでますね。楽しみです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月13日 (木) 16時20分

だいぶ雰囲気変わりましたね~
これから先、どのように変わっていくのか、私もすごく楽しみです^^

投稿: ろんろん | 2006年4月13日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1380987

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク ♪:

« 救いの手 | トップページ | お預けッ »