« おぎゃ~ Part 2 | トップページ | 誰だッ! »

2006年4月26日 (水)

オープンテラスの下の力持ち ?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

向かいの秘密

でも お伝えした この様子

 

_001_8      

    

    

   

    

         

   

元の倉庫をばらし

新たに補強も加え、鉄骨を組みなおし

テラスの下の部分である土台の工事をされたのは

古賀さんのお父さん

   

この仕事の話を持っていくことが出来て

親孝行できたとおっしゃってました

  

この話を聞いたらテラスの下で踏ん張って床を支える古賀さんを想像しちゃいました:笑

工事をしたのは古賀さんのお父さんであり、中島さんなのに

これまた私の勝手な想像です:笑

  

やはり古賀さんは暖かく力強い

そういった印象です☆

私も見かけじゃない本当の暖かさを身につけたい

私って柔軟?!

  

怖いって意味じゃない

強さがほしい

冷たいし、怖いって

古川さんに言われるんだもの~

本当の私を知った人は そう?

そろそろ暴かれてきた?!:苦笑

  

  

古賀さん情報☆

古賀さんってどんな人?

確かめたい あなたに朗報

サロン&ラウンジで遭遇できるかも

 

ちょっと言いすぎ?!

 の私だから誤解されっぱなしかも

すいません、古賀さん。。。

古賀さんの実態は

是非ご自分の目でお確かめ下さい

 

サロン、ラウンジ、テラス

いろんな人の手に支えられてるんです

みんな力持ちばかり☆

有難いことですね

  

今回のラウンジ、テラスの完成で

また実感しました

何か形を成す事って大変

でも

よぉ~し頑張るぞ!!

って意気込みも新た

  

私も これから

たくさん お伝えします

  

                 ☆ つづく ☆

 

さらに!!

上原先生に出会えたら

超~ラッキー☆

 

Catch her if you can !!

    ↑

いつも出会える訳じゃないし

これくらい言っても良いはず!

先生がいらっしゃると

人だかりがッ!! 

先生の魅力も感じて欲しいな☆

 

    

 

|

« おぎゃ~ Part 2 | トップページ | 誰だッ! »

コメント

本当に上原先生にお会いできた日には
超~~~~~ラッキィー!!
です。
ちなみに今日来られてあった黒田さんの
お客様は、その超~~~~ラッキィーな人たち
でしたね。
だって、上原先生が出てこられて、なおかつ
一緒に紅茶を飲みながら、お話を聞けたんですからね・・・。
超ラッキィーの何者でもないです!!
私が先生に始めてお会いした時。
先生はこんな方なのよ。と知人に沢山話を
聞いていたので、実際に先生との初対面の時には
もう!!憧れの人を見るように、うわぁー!!ってなりました。
今日そんな10数年前の事を思い出しました。
しーちゃん、ありがとう。。。

投稿: パタパタママ | 2006年4月27日 (木) 00時03分

テラスから見える景色が見たいです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月27日 (木) 18時14分

上原先生にはなかなかお会いできないんですね。
今まで先生のよいお話の数々を聞いていると、ぜひお会いしてみたいと思ってしまいます。

今回にサロン、テラス、ラウンジ、ほんとにいろんな人たちに支えられて出来た素敵なものですね。
私もいつかこの目で見てみたいな~

投稿: ろんろん | 2006年4月27日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1491253

この記事へのトラックバック一覧です: オープンテラスの下の力持ち ?!:

« おぎゃ~ Part 2 | トップページ | 誰だッ! »