« ご存知? | トップページ | ホワイト »

2006年3月13日 (月)

良きライバル

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は朝から雪もチラつく寒さ

今夜、翌朝は積もるかも

 

レジェンドの山の子組みは大変

山の子組み=家が山奥

 

中村・古川 組

来さんもサロンから遠いけどね

 

「雪積もると?」

 

「明日雪で来れません

って言わな いかんかも・・・

いーや、ここで休んだらダメ! 

これ以上遅れちゃ・・・

藤島さんには負けられん!!

 

何やら自分で奮い立った様子

 

「おぉ、そうやん

 負けるな!」と中村さん

 

「うん!本人にも言ったもん」

   

古川さんと藤島さんは共に大阪・神戸出張を経験した仲

お互い一番身近であった分、今は良き競争相手

 

ただ嫉妬心に駆られるわけじゃない

お互いに磨きあっていく

「負けないから」

その一言なんだけど

本人を目の前にして言った事は大きい 

嫉妬の いやぁ~な空気を隠し持つより、ぐっと成長できる第一歩

上原先生が言われる

「競争と握手」

二人は実践してるんですね

 

ただ古川さん 暴言が!

今日の中村さん気の毒だったわ

「誰が見っかやん!」

あの一言凄かった

笑いが出るほどの暴言

「あれが素よ」と中村さん

今日は こんな秘密の会話も楽しんじゃいました

会話の内容はご想像にお任せ

 

そうそう

「何ば食べよると!!」

何ば食べよると?

?じゃない

 !にはビビります

思わずお煎餅ほお張ったじゃない:笑

ごめん

最後の一つ食べちゃった

 

サロンの掟

「早いもの勝ち」よ

 

言っちゃった☆

 

明日はチェーン巻いて来るのかしら・・・

             ☆ つづく ☆

|

« ご存知? | トップページ | ホワイト »

コメント

お久し振りのコメントです。
『競争と握手』私たちも、やってますよ。
内田さんと言い合いながら。。。
ただ、時に自分達に甘くなってしまうのが
私達の悪い所で、、、、。
BUT!!
常に 『 競争と握手 』は心がけています。
お金を稼げる自分達になる為に。。。
日々、精進です。
皆で大きくなりましょうね。

投稿: パタパタママ | 2006年3月14日 (火) 03時13分

そこまでの雪にはなりませんでしたね。確かにゆうべからは降りましたが・・でも寒い~!早くあったかくならないかなぁー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月14日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1024245

この記事へのトラックバック一覧です: 良きライバル:

« ご存知? | トップページ | ホワイト »