« ジャリーン!! | トップページ | Let's enjoy !! »

2006年3月20日 (月)

これ な~んだ?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「これ、カワイイね」

「こっちのも良い」

 

おや、何だかカタログのような物を見てるレジェンドメンバー

いろんなハガキが載っているカタログみたい

 

「この花カワイイね」

「あぁ、フーッってするやつやろ?」

一同???

 

はい、もうお分かりですね

こんな事言うのはレジェンドでただ一人

野口さん

何を言ってるかと思えば

実はタンポポの事

確かに そこに載っているのはタンポポの綿毛

どうもタンポポと綿毛が一緒のものだと分かってなかった?!

いや知っているんだけど、一致しなかったのかな

何だか私も訳が分かりません・・・

恐るべし!野口ワールド

ちょっと踏み入れたら通じない事だらけかも

・・・ご、ごめんなさい 野口さん

多分野口さんにとってタンポポは「フーッってするやつ」なんでしょうね:笑

 

イジワル揃いのレジェンドメンバー すかさず

「これは?」

「すずらん!」

 

「じゃ、これ」

   と再びタンポポを指差す

「タンポポ」

さっきの、今だからね

これでまたフーッって言うなら:苦笑

 

なかなか面白いやりとりでした

 

人って不思議ですよね

私も不思議がられてるはずだけど

同じ物を見ても感じ方・伝え方は人それぞれ

 

いろんなメンバーがいるから様々な案も出て、その意見がまとめられて素晴らしい物が出来上がるんです 

新たに加わった お気に入りレジェンドは今度紹介しますね

                        ☆ つづく ☆

|

« ジャリーン!! | トップページ | Let's enjoy !! »

コメント

ホントですよね~
同じものに触れたり見たりしても、人それぞれ感じ方や伝え方が違う。
わかっていることなんだけど、改めてそういわれると納得しちゃいました。。

投稿: ろんろん | 2006年3月22日 (水) 23時02分

なかなか良い味出してますねー野口さん。
ほんとにいろんな人がいて、
いろんな意見が出されて、調和していく時、
個人の力よりずーと大きなものができていくんですね。

投稿: bamboo-shoot | 2006年3月23日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1106710

この記事へのトラックバック一覧です: これ な~んだ?:

« ジャリーン!! | トップページ | Let's enjoy !! »