« だ、誰かぁ~ | トップページ | あかりをつけましょ・・・♪ »

2006年3月 2日 (木)

好き嫌い。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

さっき美味しい大きなミカンを頂きました

 

昨日はお菓子を・・・

ビスケットの間にクリームとレーズンが挟んであって美味しかったなぁ

しか~し、私 レーズン嫌いなんです

なのに何で食べるかッ!

って感じですよね

私の好き嫌いって たちが悪いから:笑

何せ気分次第

 

無条件で魚介類はNG

食べなれてないからかな

シーチキン?、鮭、それとブリは好き

これを言うと、いつも中村さんが「意味分からん」って

ブリ苦手な人はいるけど、限られた食べれる魚に何でブリが入ってるの?って疑問らしい

あんまり言われるので最近、家で食べてるアレはブリじゃないかも?!と思えてきた

一番食べやすいんじゃないかとすすめられる白身魚は、私にとって最悪

飲み込めないものぉ~ 

あッ、最近ブログで見た山女は美味しそうだったな☆

 

魚を食べないから肉食かと聞かれれば、ん~食べる頻度が高いのは肉

でも肉も、同じ肉なのに拒否する時もあったりで本当に厄介

自分でも「意味分からん」

 

なのに どぉしてここまで肉がついたかなぁと疑問

多分 飯粒!!

ご飯大好きだから

 

実は食べれるんだろうと聞かれるけど、多分そうかも

完全なる 食わず嫌い

でも食べても美味しくは感じないと思う

結局これも嫌いに入るのかな?

 

はぁ・・・

この激しい好き嫌い

課題です

サロン仲間なら分かるよね?

 

気分というか見た目で判断

否定じゃなく、もっと楽しむ事に目も使わなきゃ

食べれる事も、幸せな感謝しなきゃいけない事なのにね

よぉするに ワガママ娘ということでしょうか?!

 

ヘンに意固地になって損ばかり

きっとそう

もったいない事してますね

 

そういえばサロンで食べた さば寿司は美味しかったなぁ

食べれるじゃんっ

ちょっとずつ枠を広げていこうっと

        ☆ つづく ☆

   

・・・何だかサロンで美味しいものにばかりありついちゃってる私

これも ラッキー☆笑

|

« だ、誰かぁ~ | トップページ | あかりをつけましょ・・・♪ »

コメント

お久しぶりです。
私も相当好き嫌いがありました。でも、社会にでてから食べられるようになりました。年をとるのは気が重いけど、年を重ねるごとに好みや感じ方や考え方が変わると食べられるものが出てくるような気がしますよ。
なんだかこの話、色々な人にしているような気がする・・。聞いたような話だったらごめんね。
そうそう、さくらシャンプー使用中です。現在、髪質改善中みたいでちょっとごわごわだけど、シャンプーを変えるとこのようなことがよくあるので、一本使いきったぐらいでどうなったかまた報告します。
それではまた。

投稿: まっちゃき | 2006年3月 3日 (金) 11時31分

>まっちゃき様☆しー☆<
 
シャンプーご購入ありがとうございました☆
使い切った頃またコメントお願いします
 
私はいろんな使い方を楽しめるし、リラックス効果もあるし、何より安全!って事でリピーターですよ
ボトルもカワイイでしょ☆
使うたびに「いやん☆かわいい」と思っちゃいます
使った後は ちゃんとふき取ってしまってます
まるで我が子のよう?!笑

投稿: しー | 2006年3月 3日 (金) 18時49分

私もレーズン嫌いなんです><
とか言いつつ、食べてる時あるよ~
自分でも何が嫌いなのかわからない・・・(笑)

しかし、年とともに好みも変わってくるもんなんだろうか?
以前は青魚食べれなかったけど、今は食べれる。
う~ん、私も似てるとこあるかな~

投稿: ろんろん | 2006年3月 3日 (金) 19時34分

>ろんろん様☆しー☆<
 
レーズン嫌いも多いですよね
でも食べれちゃうんだなぁ、これが
 
しばらくしてから、好き嫌いが減りました!と報告出来るようになりたいものです☆

投稿: しー | 2006年3月 3日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/748402

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌い。。。:

« だ、誰かぁ~ | トップページ | あかりをつけましょ・・・♪ »