« ケンカ 売ってんの?! | トップページ | 気になる子 »

2006年3月 7日 (火)

見破られたり・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

バタン! 

 ドス、ドス、ドス

 

あっ、古賀さんだ

 

愛車のドアをバタンと閉め

勢いよく扉を開ける

 

古賀さんが来ると分かるよね

と一同納得

 

 

 すーっ、すーっ・・・ 

「音立てないで歩くよね?」

 

つい最近、黒田さんに見破られました

同時に まねっこ黒田に模写された!

そういえば、上原先生にも言われたんだよなぁ

 

思わず、えっ普通はどう歩くんですっけ?と聞いちゃったよ

 

意識して そうしてる訳じゃないから

人から言われると、思い起こしてみて あぁ そうだと納得

 

思い出して 笑

着物でも着てるの?

いや、

「お前は忍びか?」って:笑

 

普段気にしてなくても言われちゃうと・・・

歩き方が分かりません!

 

ヘンでしょ☆

でも私にはよくあることなんです

妙な頭の使い方をしてるんだろうなと、つくづく そう思います

頭が悪いうえに、頭の使い方も下手

下手だから頭が悪いのか?!

 

頭を整理して使いたい

当面の目標

 

レジェンドメンバーの頭の中はどうなってるのか

のぞいてみたくなっちゃった

                     ☆ つづく ☆

|

« ケンカ 売ってんの?! | トップページ | 気になる子 »

コメント

はじめまして  

個性的なブログですね♪

投稿: 深美 | 2006年3月 8日 (水) 00時07分

筑後ですかぁ・・・言葉があったかくて好きです。何人かお話したことがあります・
・・久留米とはまた違って独特ですよね。人柄もいい人ばかりでした。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 8日 (水) 13時11分

コメント届いていて良かったです。
二回も送ってしまいました。スミマセン・・。

しーちゃん(でいいのかな?)のチャームポイント、忍びの歩き見てみたい・・。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月 8日 (水) 20時00分

『お前は忍びか?』って(爆)
かなりうけちゃいました~
しかし、レジェンドには楽しい人たちがたくさんですね~^^

投稿: ろんろん | 2006年3月 8日 (水) 20時44分

そうなんです
みんな魅力のかたまり
何といっても上原先生の魅力といったら☆
 
若干?!ヘン 程度の私は
まだまだ埋もれて隠れて目立ちませんよ
 
サロンの楽しい雰囲気 伝わってるかな
 

投稿: しー | 2006年3月 8日 (水) 21時05分

かなり面白かったです。
しーさんのしーはきっと、忍びのしーですね。(笑)
私も今度忍びの歩きコッソリ覗いてみますね。(笑)

投稿: 懸賞マニア | 2006年3月 9日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/950733

この記事へのトラックバック一覧です: 見破られたり・・・:

« ケンカ 売ってんの?! | トップページ | 気になる子 »