« 未来(さき)読み | トップページ | ヒヤッ!!! »

2006年3月30日 (木)

☆ おや、また新入りが ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

発見!!

サロンに新入りがっ

 

見た瞬間

い~やぁ~☆☆

ってなっちゃいました

 

多いんですよね

サロンでの この驚き

 

またもや 上原先生 眼力発揮!

とぉ~っても素敵な木製のお菓子入れ

(時にはバナナ、みかんも入ってます)

  

_007

    

  

    

癒されます☆

見ただけでね

 

あぁ、あのセンスは何なんでしょう

憧れます

 

私は迷いに迷って、頭が痛~くなるまで悩んで やっと買う

そんなヘンな買い物の仕方しか出来ない・・・

ほわぁ~って気持ちが引き込まれそうな物があっても、買うまでに頭を使う 使う

そこまでして買う物って何だろう?って思うでしょ

何を買うにも こうなんです

買う物を書いていても あぁだ こぅだ

時間も体力も脳力も使うんです(苦)

 

目指せ!センス美人

サロン通いでチョットは目が肥えるかな

盗んじゃお 

  

・・・と、

勝手に思い込んでたら

中島さんからのプレゼントだった

なんと!

棟梁の方!!

私、奥さんとばかり思って

しきりに話しかけてたら

???みたいな

旦那さんの方だったのねぇ

でも奥さんも知らなかった・・・

言うの照れくさかったのかな?

男気溢れるイメージなので何だか可愛らしい一面が見れました

      ☆つづく☆

|

« 未来(さき)読み | トップページ | ヒヤッ!!! »

コメント

木の入れ物かなりステキですよね。。
中島さんからの頂き物だったとは
しりませんでした。
私、時々インターネットショップの
写真撮影の時に使わせてもらってました。
(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ

どんな物を入れてもさまになる
ステキな入れ物です。
私も、こういう入れ物が家にあればな~
って、じ~と見つめちゃいました。

投稿: パタパタママ | 2006年3月31日 (金) 00時15分

えっ!新入りってお菓子入れのこと?
ホンとに新入社員かと思いました。
でも、ぬくもりのある素敵な器ですね。
しーちゃんのセンスも益々磨きがかかりますね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月31日 (金) 00時42分

小物のセンスがいい人は素敵ですね。どこに行ってもおしゃれな小物をさりげなく置いてあるお店って好きです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月31日 (金) 15時51分

素敵ですね~
私もセンス美人を目指していますが、これがなかなか難しい><
やっぱり先入観にとらわれず、いろいろとものを見ることが大切なのでしょうか??
しかし、素敵な入れ物だわ~^^

投稿: ろんろん | 2006年4月 3日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1220448

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ おや、また新入りが ☆:

« 未来(さき)読み | トップページ | ヒヤッ!!! »