« これが自慢の・・・ | トップページ | 気になる言葉:育自 »

2006年3月17日 (金)

携帯でピピッと

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

野口VS中村

 

昨日の出来事

 

レジェンドの別部門

ホームページも着々と進んでいるようです

 

何やら その資料を手に江頭さんが携帯でピピッと

モバイルショップ?

QRコードってやつですか?

 

即座に中村さん

「私もやりたい!」と

 

江頭さんに教わりつつ・・・ 

 

「・・・そして ここを画面に写して」

 

「えっ、なん?

    写らんよ

 どうなっとるとぉ」

 

「中村さん

   手が・・・

 

笑 笑 笑

 

自分の手でふさいでた

初歩っす

いや、初歩より手前ですよ

中村さーん!!

  

私もやった事はないけど

これは有り得ないよ:笑

 

無事やり方を教わったと同時に中村さんの携帯が鳴り出した

まだ作業途中・・・

「野口さんからだ

  よかたい、切ろ

   ゴメン!野口さん」

 

   ブチッ

  

迷う間もなく切りましたよ、野口さん

しかも笑ってました

 

そのあとサロンの電話が鳴り響く

やはり野口さん

 

電話口で江頭さんが笑っちゃったのは こういう経緯があったからなんです

 

もう野口さん絶妙のタイミングでかけてくるんだもん

しばらく皆で笑ってたところでした

 

お仕置だろうな、中村さん

私はその場に居なかった事に・・・

 

野口さんの あの絶妙さ

私には魅力です☆

 

  ☆ つづく ☆ 

|

« これが自慢の・・・ | トップページ | 気になる言葉:育自 »

コメント

私も、機械は苦手です。

でも、兄ほどではありません。マナーモードにできなくて、電源切っていましたから・・。@@;

しーちゃんの観察はいつもおもしろい!
楽しませてもらっています。

投稿: Bambo-shoot | 2006年3月17日 (金) 22時19分

実際その場にいた私・・・!目が(*_*)ギョッ!!となりました。とにかく面白かったですよ。ホントに絶妙なタイミングで・・・!作られたコントを見ているようでした。中村さん、野口さん貴重な体験をありがとう!!しーちゃんまた見たいね~。

投稿: 江頭 | 2006年3月17日 (金) 23時16分

いつもコメントをたくさん書いてもらってるのに、こちらには初登場でごめんなさいのミヤです。

機械の操作ってすぐに新しい機能が付いて、ややこしいですよね。でも、結構笑わせてもらいました。

ええと、今日は「バトン」というものが回って来たので、次につばささんにまわします。ご迷惑だったら全く無視していいらしいので、良かったらやってみてください。
詳しくは、私のブログからさかのぼると分かります。
お題は「綺麗な人」という事でおねがいしまっす。

投稿: ミヤ | 2006年3月18日 (土) 19時05分

いや、あれは本当に野口さんには悪いことを
しました。m(__)m
でも、どこを切りようになかったのですよ・・。
野口さん・・・。ごめんなさいね。(>_<)

投稿: 中村 | 2006年3月19日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1060876

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でピピッと:

« これが自慢の・・・ | トップページ | 気になる言葉:育自 »