« ☆ 感謝 ☆ 感激 ☆ | トップページ | これ な~んだ? »

2006年3月20日 (月)

ジャリーン!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

>゜))彡:おい

     どぉする?

     俺達 宿無しだゼ

(゜))<<:もうビックリしちゃった

    あの快適生活が・・・

>゜))彡:バケツ暮らしなんて

     いやーッ

 

ジャリーン!!

 

古賀さん やっちゃいました

メダカ達の住処を破壊!

割っちゃったんだって

 

でも今は快適生活もリニューアル

新しいお家を手に入れたメダカ達

めでたし、めでたし

また平穏な生活が戻ってきたようです

水の外は相変わらずのドタバタかな?

 

このあいだ可愛らしさをアピールしたのにね

「やっぱり古賀さん」って思っちゃいました:笑

豪快エピソードも古賀さんらしい

あの絶妙の切り替えが私は好き

 

素敵な住処を貰って

メダカ達のご機嫌もなおったかな?

 

         ☆ つづく ☆ 

 

破壊までの経緯・・・

 

メダカ達は定期的に家を洗ってもらってます

そう、そして この日が不運にも?!古賀さんだったわけ

綺麗に洗って・・・と、ここまでは良かった

真水なので、しばらく日の光にあてる為外へ・・・

そしてお水をはった家を置こうとした瞬間

ツルッと滑り

  ジャリーン

 

あちゃ~

って事で買いに急ぐ古賀さんと人見さん

いきつけの?!舶来物屋さんで

「これ下さい!」

 

お店の人の

「どうするんですか?」の一言に

 

「メダカば入れると」って

 

「メダカばぁ???」

笑 笑 笑 

 

買い物にも古賀さんらしさが出てるなぁって

豪快プリティって感じ☆

|

« ☆ 感謝 ☆ 感激 ☆ | トップページ | これ な~んだ? »

コメント

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。
私のところにもコメント、励ましありがとう!

今でも十分魅力的ですが、さらに、内も(育自?)外も磨きをかけて行ってください。

メダカのお家はさらに素敵になって、
めでたし、めでたし・・・!

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月21日 (火) 11時38分

かえって新しい家が手に入ってめだかは喜んでるよね!めでたし・・めでたし・・笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月21日 (火) 14時33分

『メダカば入れると』。
ほんとにいつもいつも九州弁はかわいいですね~
微笑ましくなっちゃいます^^
実は私かなりのドジ><
昨日、私も古賀さんのようにガラスを割っちゃいました~

投稿: ろんろん | 2006年3月21日 (火) 16時26分

 遅ればせながら、おめでとう!!^^
しーっちゃん、いくつになったんだっけ?
 古賀さんが割っちゃたんだ~ らしかね~
だから、めだかさんの家が・・・になってたのね。。。
でも、行動派の古賀さんよね^^
これまた、らしいね^^

投稿: nakaッチョ | 2006年3月22日 (水) 13時16分

めだかの容器割ったのは私です。滑った瞬間、脳裏にはたくさんの思いが・・・
 上原先生のお気に入りだったよー
 確かこれ、誰かからの贈り物だー
 またー古賀さん・・・っていわれる

やばい
でも、切り替えの速さは先生に褒めて頂いてます。素敵な物がありました

投稿: ホットマン古賀 | 2006年3月22日 (水) 15時13分

あっら~(笑)

うちもめだか飼ってるんだよ

逞しく育っております♪

投稿: 深美 | 2006年3月22日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/887501

この記事へのトラックバック一覧です: ジャリーン!!:

« ☆ 感謝 ☆ 感激 ☆ | トップページ | これ な~んだ? »