« あかりをつけましょ・・・♪ | トップページ | 選んだ道は・・・ »

2006年3月 4日 (土)

☆ハッピーバースデイ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

・・・自分!

って己で言っちゃいました

今日は素敵な一日になるといいな

☆ ウキウキ ☆

今日は暖かくなるみたい

寒暖を繰り返して徐々に春がやってくるんでしょうね

家では梅の花が香り、会社の近くいではウグイスが鳴いてるのを聞きましたよ

まだまだ下手でしたが

 

サロンは水仙の良い香り

きれいでしょ☆

スイセン 

これから花もいろいろ楽しめますね

やっぱり花はいいなぁ~

あっ、私の誕生日の花は木いちご

カワイイ

・・・ってまた自分で言っちゃた

一日ごとに誕生日の花を書いてある本があって、たまたま手にとってみたんです

可愛かったんで受け入れた

きっと自分が気に入らなかったら記憶しなかったはず

あぁ、なんて自分勝手なんだろ

でも それも私なんだけどね

今日からの29 始まりの一年

私はどぉ成長できるかな

楽しく、楽しく 成長したいな☆

     ☆ つづく ☆

|

« あかりをつけましょ・・・♪ | トップページ | 選んだ道は・・・ »

コメント

Aquarium管理人ことaquaです、

お誕生日おめでとうございます!!

寒さも峠を越して、春うららかなとってもよい季節に
生まれたんですね~~^^

きっと楽しいこと、
わくわくすることがいっぱいありますよ!
素敵な29歳を!!


思うところあって、ちょっとブログ中断中ですが
また遊びによらせてくださいね~☆
もうひとつの日記では生きておりますので、
もしよろしかったら、のぞいてみてくださるとうれしいです^_^;;

投稿: aqua | 2006年3月 4日 (土) 22時21分

きれいにスイセンの花が咲いてますね^^
私はお花、全然詳しくないですけど、花を見るとなんかホッとしますよね。
うちにも観葉植物ありますけど、やっぱりあるのとないのとでは、違いますね。。
今日の誕生日、良いことありましたか??
おめでとう!!

投稿: ろんろん | 2006年3月 5日 (日) 01時45分

みなさん
有難うございます
 
とても思い出深い日になりましたよ
 
新たな一年楽しんでいきたいと思います
これからも 宜しくお願いします☆

投稿: しー | 2006年3月 5日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/906082

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハッピーバースデイ☆:

« あかりをつけましょ・・・♪ | トップページ | 選んだ道は・・・ »