« うっほほ~い | トップページ | ふぉっふぉっふぉっ »

2006年3月10日 (金)

黒田改造計画?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「パーマかけてみたら?」

 

はうっ、

また黒田さんに捕獲された!

 

かけた事もあるけど、ジュってかかりすぎるか ゆるゆる か

最高!って出来が今までなかったからなぁ

パーマも良いなと憧れるけど・・・

 

すかさず 古賀さん

「なんっ!黒田さん

その ばばパーマ

        何とかせんね」

 

笑 笑 笑

 

おばしゃん のごたるよ

訳:おばちゃんみたい

おばしゃん って言います?

おばちゃんとまた違った

ん~、おばしゃんは おばしゃん:笑

 

ここをこうして・・・

前髪は こんな感じ

 

あれこれ黒田改造計画が!

 

どぉも昨日あたり美容院に行くとの情報が 耳に入ったんだが

どうだろう

早く見てみたい☆

 

昨日の帰り際も

「お嬢風にってお願いしようかな」と黒田さん

また間髪いれず 

「キモッ」と古賀さん

笑 笑 笑

 

さて、さて 改造手術は無事に終わるかな? 

辛口レジェンドメンバーの声が響き渡るか?!

 

じっと見ちゃいそう☆

          ☆ つづく ☆

|

« うっほほ~い | トップページ | ふぉっふぉっふぉっ »

コメント

私も思い出しちゃいました。
駅でばったり会った知人が、
かん高い声で、「あ~ら~、久しぶり!」
次の言葉が、「髪染めた方がいいんじゃない、
明るい茶色が似合うと思うよ。」
何年かぶりに会った、
最初の言葉がそれかい!@@;

改造計画の結果、楽しみにしています。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月11日 (土) 21時49分

次の日黒田さんパーマかけててね、誰も着付かなかったんだ。   
改造といえば、エステの来さんのメイクはプロです。お客様の魅了を存分にひきだせます。
上原先生に伝授していただいてた。

私は今上原先生と岐阜です。明日は楽しみです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年3月11日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/974871

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田改造計画?!:

« うっほほ~い | トップページ | ふぉっふぉっふぉっ »