« 気になる子 | トップページ | 黒田改造計画?! »

2006年3月 9日 (木)

うっほほ~い

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

じゃ、じゃ~ん

昨日頂いちゃった☆

      

栄養   

 

サロン仲間

 ハッスル伊藤 こと

伊藤さん とこの

た・ま・ご~ 

スバラシイ

美味しかったですよぉ

黄身がと~っても濃い色

味も濃厚

(黄身の事、きなみって言うんですよね、九州(?)だけ?!)

卵は毎日食べてるから頂いてラッキー☆

しかも、た~くさん

ありがとうございます、内田さん

 

あっ、初登場

ダンシング 内田

(カワハギ?!に似てるって自分で言われるけど、見た事ないから、サービスで やんわり表現してみたよ)

 

かなり極端な好き嫌いの私にって

卵は大助かりの食材

多分 しーの血となり肉となってるのは飯粒と卵!

きっと そう・・・

 

伊藤さんとは家が近所なの

はしゃぎすぎた彼女が

「家で、あの人 こんなんやったよって言わんでねぇ~」

そう釘を刺されたのが印象的:笑

はじけっぷりがスゴイ

少し、ほんの少ぉ~し分けてほしい☆

 

内田さんは今、いおっち様・江頭さんとともにレジェンドの別部門で奮闘中!

昨日は大撮影会

間近で お仕事見ちゃった

皆さんに紹介できる日が待ち遠しいな

          ☆ つづく ☆

|

« 気になる子 | トップページ | 黒田改造計画?! »

コメント

すごく大きく見えるけど普通の卵ですよね?
写真のせい?
あれが、しーちゃんの血と肉になるんですねー。
ちなみに顔は卵型?

きなみ?初めて聞きました。(笑)
でも、かわいい響きですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月 9日 (木) 22時12分

>Bamboo-shoot様☆しー☆<
 
う~ん、丸顔だろな やっぱり
  
すんなり黄身って出てこない
しろみ なら きなみ です☆

投稿: しー | 2006年3月 9日 (木) 22時20分

おいしいたまごが食べたいなぁー。たまごかけごはんで食べれるほどのいいたまご!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月10日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/973663

この記事へのトラックバック一覧です: うっほほ~い:

« 気になる子 | トップページ | 黒田改造計画?! »