« 春は名のみぃーのぉー♪ | トップページ | 好き嫌い。。。 »

2006年3月 1日 (水)

だ、誰かぁ~

☆     ☆    ☆    ☆     ☆

 

今日は絶好調に体調が悪かった

      ↑

   ちょっとヘン

 

私にしては珍しい?!

鉄人2号なので:笑

ちなみに1号は母

父にそう呼ばれるの

 

どぉしてもサロンに来たかったから、仕事も早退せず何とか切り抜けた

今は よくなってきましたヨ

サロンパワー☆

気が張り詰めていたのかな、ゆた~としたら体調も復活!

ゆたぁ~っと、ゆたぁ~っと大事ですよね

気が休まらないって気の毒です

・・・もう良くなったので他人事

 

「だ、誰かぁ~」

って人に助けを求めますか?

私は とりあえず気合で乗り切ります!

風邪かな?と よぎっても、「風邪じゃない」と思うと不思議と大丈夫:笑

だから病気しらず

お母さん、丈夫な子に産んでくれて有難う

お父さん、タクマシク育ててくれて有難う

 

いつだったか先生も一緒になってレジェンドメンバー数人とも話した事あるんですが、人によって違うんですね

私みたいに耐える派と、「後は宜しくお願いします」とギブアップ派

こう思うと苦痛に耐えた時間がムダ?っても思えてくるな

「も、もうダメかも・・・」って言ってみたい

 

自分がこうだと人も同じなんだと思っちゃいます

違うのにねぇ~

 

意外や意外?!

古賀さんはギブアップ派だって

踏ん張りそうなんだけどな

中村さんは耐える派

他はどうなんでしょうか?

皆に聞いてみると面白いかも 

 

今日は特に か弱き乙女に憧れた一日でした

丈夫が一番ですけどね

           ☆ つづく ☆

|

« 春は名のみぃーのぉー♪ | トップページ | 好き嫌い。。。 »

コメント

大丈夫ですか??
季節の変わり目で、しかも日本も急に寒さがぶり返したみたいだから・・・
ほんとに丈夫が一番ですよね~

投稿: ろんろん | 2006年3月 2日 (木) 20時25分

>ろんろん様☆しー☆<
 
はいッ!
大丈夫ですよ☆
万全ではないけど・・・
 
今日は雪もチラついてた
三月なのに~
 
きっと自分に原因があるのだろうけど、いつも気合で乗り切って有耶無耶です
何の解決にもならにのにね:苦笑

投稿: しー | 2006年3月 2日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/886594

この記事へのトラックバック一覧です: だ、誰かぁ~:

« 春は名のみぃーのぉー♪ | トップページ | 好き嫌い。。。 »