« Let's enjoy !! | トップページ | 未来(さき)読み »

2006年3月27日 (月)

夢一夜

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

いやぁ~

夢のような一日

ステキなパーティでしたよぉ☆

 

サロンの皆さん

みんなで盛り上がりましたね

遠方からも たくさん来られて、盛大なパーティ

自分達の準備で全員分の弾けっぷりは見れなかったけど、現在ビデオでチェック中

 

出番が最後のほうだったので、先陣をきった人たちを見てた訳だけど、「これは負けられんな」の柳田さんの一言で更に火がついた私達グループ

(この時すでに出来上がってた?!柳田さん)

 

小悪魔 平島

いーえ、プリティ平島☆

♪恋のバカンス♪

ステキなダンスでした

 

岐阜組に乱入!ダンシング内田

なぜ同じダンスが踊れるんですか?!

とけこんでます

まるでメンバーかの勢い:笑

 

そして我らが

中島・品川・佐藤・柳田!!

・・・・の女装

カワイイ?!女子高生

中島さんノリノリ☆

お陰でインパクト大でした

 

レジェンドの着ぐるみダンス

(実は着ぐるみの下にドレスを着たままだったメンバーが数人)

忙しい中

一体いつ練習を?

やはり思いは皆一緒ですもんね

「負けられねぇー」

 

本当にあっという間

まだ踊り足りない

もっとちゃんと踊りたかったぁ

思いは尽きません

 

終わった後は何だか さみしい・・・

さみしい・・・ん~、やりきったので その分 心に穴が開いたような

でも、満足☆満足

夢のような夜となりました

毎年、楽しみの一日

前回より もっと!!

さて、さて来年は。。。

 

やっぱり皆

「負けられねぇー」

・・・ですね、、きっと

弾けた者勝ちですもの

フフフ。。。

 

みんな何かラッキーな事が起こったかな

 

      ☆ つづく ☆ 

|

« Let's enjoy !! | トップページ | 未来(さき)読み »

コメント

いいことありましたよ(^^)\(゜゜)
ロト6で千円当たりましたヨ(^-^)
今年に入って毎月当たってま~す。
1月は約8千円、2月は千円。その千円を元手でパチンコしたら、なんと約7万円儲けさせて頂きました。
これもすべて大先生のおかげです。
ありがとうございます。

投稿: ロト | 2006年3月28日 (火) 00時28分

岐阜組のダンス・・・私も見たかったなぁ~。
私もなんか終わってしまって寂しい感じがします。もっと、練習してばっちり踊れたらよかったのに・・・って。今度こそは!
変装もかわいかったので、まだまだ現役でいける?(笑)なんて思っちゃいました。図々しいけど・・。

投稿: 鯉のぼり | 2006年3月28日 (火) 17時16分

楽しかったねー。毎年、準備にアタフタしますが、皆さんのダンスは笑えた。
今年は、ダンスからはずしてもらったけど、参加したほうが弾けます。

8月8日は、200名目指してがんばるよー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年3月28日 (火) 20時11分

本当にあっと言う間でしたねぇ~!自分もダンスに弾き語りと・・・ドキドキでした!!途中間違っちゃったけど・・・・ショップもオープンいたしました!是非立ち寄ってみて下さい!
田舎の物が満載!
   http://legendofriverland.com/

投稿: 侵入者 いおっち | 2006年3月28日 (火) 20時29分

メチャクチャ楽しかったですね~。。。
やっぱり一番は、中島さんの女装ですか?
一番しなさそうな人がするのが面白いですよね~。
中島さん登場で、やられた~~~!!
って思いましたね。
エイトパワーは負けませんよ~。

今度は、もっとたくさんの方に来てもらいたいですね~。
そしてもっともっと盛り上がりましょう。
それぞれが、他には負けない出し物で・・・
(*^_^*) !(^^)! (*^_^*)

パーティが終わって・・・
私達リバーランドもオープンいたしました。


リバーランド.COM http://legendofriverland.com/


是非、皆さん見てください。
そして、買ってください。
よろしくお願い致します。

宣伝させてもらいました。。。

投稿: パタパタママ | 2006年3月28日 (火) 20時32分

とても楽しいパーティーだったようですね。
その様子がとってもよくわかります^^
来年のパーティも楽しみですね~

投稿: ろんろん | 2006年3月28日 (火) 20時37分

本当盛り上がったね~!!
司会と言う大役をさせていただいて、また大きな勉強になりました。パーティの間、頭の中がグルグル回ってしまってて、レジェンドダンスはタジタジだったけど、楽しかった~。
毎回それぞれの出し物が楽しくなっていってるからすごいよね!大先生にも、きっと喜んで頂いたと思います。次回は200人で大先生をお祝いしたい!!がんばろうね!!

投稿: ぶらびゅ | 2006年3月28日 (火) 21時39分

そちらも、パーティ盛り上がったみたいで、
良かったですね。
いろいろ準備して、やり遂げた後は
満足感と同時に何か放心状態になるって事ありますよね。
女装とかって、キモイけど、見て見たい・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月28日 (火) 23時42分

本当、パーティー楽しかったですね~!!岐阜組に乱入しちゃいました。ハードでした・・・8月のパーティーに向けて、体力つけときま~す!!
ショップもオープンしました。皆さん、見て買って下さい。どれもこれも、美味しいですよ!!
http://legendofriverland.com/

投稿: だんご | 2006年3月29日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1187746

この記事へのトラックバック一覧です: 夢一夜:

« Let's enjoy !! | トップページ | 未来(さき)読み »