« ホワイト | トップページ | 携帯でピピッと »

2006年3月16日 (木)

これが自慢の・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ばぁちゃんと会話で格闘した

うちの梅です 

 

  梅 

今朝 雨の中 激写

今日は凄い荒れ模様

みぞれ?ひょう?あられ?

違いは分からないけど

降るという予報だったな・・・

降ったのかなぁ?

でも雷は鳴ってた

久しぶりのドキドキ感

 

春の嵐

と まではいかなかったけど

近いうち、そんなお天気の日もあるだろうな

ちょっと好き

夏の嵐は ただただ怖いって印象だけど

春の嵐って 響きも良いでしょ

穏やかと思わせつつ 雨風が吹き荒ぶんですよ

まるで私のよう?!

自分で言っておきます:笑

 

せっかく咲いた桜が あっという間に・・・

何て事もあって、それは残念だけれどね

 

レジェンドにも時折 嵐が・・・

警報が出れば上原先生も助かるのでは?!

後々には どれも笑い話になるけど

嵐の真っ只中は相当キツイようだから

 

中村警報発令中!!

江頭警報発令中!!

 

今サロンにいらっしゃるので

名前を使っちゃいました:笑

 

川島先生、上原先生、チーフ

それに共に発展できるレジェンドの仲間がいるからこそ嵐も回避・・・いや突破出来たはず

 

まだまだ これから先も嵐はやってくるだろうけど、力強い応援者がいて きっと明るい空に☆

。。。彼女達は自分で雷雲も蹴散らすはず

 

今、雨雲に覆われてるとしても 太陽はすぐに顔を出しますよ

ねっ、森山さん☆

~今日は隠しメッセージ付き~

 

           ☆ つづく ☆

|

« ホワイト | トップページ | 携帯でピピッと »

コメント

これが以前日記に書かれてた、おばあちゃんの梅の木ですか~
とってもきれいに咲いてますね^^
おばあちゃんの自慢の梅ですね。
日本もどんどん暖かくなってきてるんですね~

投稿: ろんろん | 2006年3月16日 (木) 22時40分

かわいい梅ですね。桜も来週あたりから開花するとのこと・・また楽しみです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月17日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1059858

この記事へのトラックバック一覧です: これが自慢の・・・:

« ホワイト | トップページ | 携帯でピピッと »