« ☆ おや、また新入りが ☆ | トップページ | ブロロロロ~ »

2006年3月31日 (金)

ヒヤッ!!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

メダカ達の現状

  _009  

 

 

 

 

報告 まだでしたね

無事、新しい住処で泳ぎまわってる我が偵察隊

 

実は写真を撮ろうと場所を移動させてた時

   

  ヒヤッ!!!

 

 

 ジャリーン

    Part 2

を書くことになりそうでした:笑

 

恐々と持ち上げ運んでいた私・・・

意外に重いのよねぇ

 

もう少しで置ける・・・

その時耳に入ったのが

藤島さんが古川さんに発した言葉

「古(ふる)さん」

 

「古川さん」と呼ぼうとして

「ふるさん」

私、ツボに入って

思わず笑いが プッって

その瞬間

住処がスルッ

ちょっと ずり落ちただけなんだけど

もう心臓がバクバク

  

あぁ、私も古賀さんの行ったお店を紹介してもらって

「これ下さい」って買いにいかなきゃ

そして

「メダカば」

を言ってこないといけないかなって:笑

だけど最後の品、もうないよって古賀さん言ってたもんな

どうしよう・・・

 

たった一瞬で これだけの事が頭を駆け巡りましたよー

ビックリ

実際は落としてないのに

まだ心臓が・・・

 

一番驚いたのはメダカ達でしょうが・・・

「ん?地震?!」みたいな

 

とりあえず

ジャリーンに至らず ホッ。。。

 

             ☆ つづく ☆

 

>゜))彡

 危ないところだったな

(゜))<<

 持ち上げた時から不安だったわ

>゜))彡

 こいつ大丈夫かって

 要領悪いからさ:笑

(゜))<<

 心臓の音聞こえたよね

>゜))彡

 そう、そう

 平然とした顔してるのにさ

 実は・・・ 

 そこが面白かったよね

(゜))<<

 バケツ住まい避けられて ホッ

>゜))彡

 そうだ

 来さんさぁ

 藤島さんと古川さん

 二人まとめて

 「フルシマさん」って呼ぶんだよ

(゜))<<

 それ言ったら 

 また身の危険が!

 しー には言わないでおこう

>゜))彡

 笑いのツボ 浅っ 

 

|

« ☆ おや、また新入りが ☆ | トップページ | ブロロロロ~ »

コメント

危ない、危ない・・・
めだかさんたちも気が気じゃないですね(笑)
しかし、最後のめだかさんたちのやり取り、面白かったです~

投稿: ろんろん | 2006年4月 3日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1220631

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤッ!!!:

« ☆ おや、また新入りが ☆ | トップページ | ブロロロロ~ »