« 黒田改造計画?! | トップページ | ご存知? »

2006年3月11日 (土)

ふぉっふぉっふぉっ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 ホ~ ホ~

  

ふくろう  

  

わたくしサロンに住んでおります

   ふくろう

カワイイでしょ

   うふっ☆

 

私の食事はお香

実は私のお腹、お香を入れる為空洞になってるの

わたくしのお陰で、しばしばサロンは癒しの香りに包まれるのよ

 

春も近づきサロンも花でいっぱいに なってきたけど

負けないわ!

そりゃぁ、自然の香りはステキだけどね

わたくしも忘れないでー

(忘れられた事はないけれど)

 

サロンの縁の下の力持ち

お客様だけじゃなくレジェンドメンバーも癒してるんだからね

重宝されてるのよ~

 

メダカや金魚たちより権力があるかも

ふふふ・・・

 ☆今日は癒し仲間をご紹介☆

      

          ☆ つづく ☆

|

« 黒田改造計画?! | トップページ | ご存知? »

コメント

うわぁ~、かぁわいぃーー!^o^
目がとってもかわいい!
いいですね~、ふくろうって、縁起もいいんですよね!!
お香いれなんですね!こんなにかわいいのもあるんですね!
わたし、雑貨を見るのが好きなので、
今度どこかにいったら、みてみよ~!!ふくろうのグッズもいろんなところで見たように思います!!

投稿: aqua | 2006年3月11日 (土) 22時54分

>aqua様☆レジェンドふくろう☆
     ☆しー☆<
 
お褒めに預かり光栄だわ☆
サロンには上原先生のセンスが光る ステキな物がたくさん
負けられないわ☆

投稿: レジェンドふくろう | 2006年3月11日 (土) 23時05分

いたっけ。これどこにあったけっと、考えてしまいました。アップはかわいいね。
お香は今一番人気は花花です。
リラックスしますよー


投稿: ホットマン古賀 | 2006年3月11日 (土) 23時07分

>古賀様☆レジェンドふくろう☆ 
      ☆しー☆<
 
ひどいわ!古賀さん
いつも癒してあげてるのにぃ~
 
まだまだ私の力が足りないのかしらん
岐阜から戻られたら、まず一番に私が必要って思うはず
お帰りお待ちしております
 

投稿: レジェンドふくろう | 2006年3月11日 (土) 23時12分

福を呼ぶ・・・ふくろうですね(笑)

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月12日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1000792

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉっふぉっふぉっ:

« 黒田改造計画?! | トップページ | ご存知? »