« ☆ハッピーバースデイ☆ | トップページ | ケンカ 売ってんの?! »

2006年3月 5日 (日)

選んだ道は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

暴かれる秘密の巻~

  

はい、はい

藤島さんのお時間です

何ゆえ彼女は本店に残っているのでしょう

正月休みから既に数ヶ月・・・

家の法事で古川さんより遅くれて神戸店へ出張に戻る予定だった彼女

しか~し、居るんですね 今も

 

ある仕事を終えて

「で、どぉする?」と聞かれた彼女

「こっち(本店)の方がやりやすいです」

「・・・楽」←言ったかどうか???

 

自然と口から出たそうな

 

「神戸の方がやりやすいんじゃないの?」

と、上原先生

一同

「来さんの厳しさを知らないのねーッ」

 

桐山さん、こんな経緯があったんですゼ

自ら険しい道?を選んだようで

 

これも彼女が選んだ道

たった一言で!

どぉなるか分からないものですね

急に道が分かれ、分岐点に立たされたんですもん

 

本当にレジェンドには動きが多い

一つの所にとどまって、同じ点にいる事がないんですよ

常に発展しようと、様々な案が飛び交っているようです

 

藤島さんも何かの動きに自然と反応したのかもしれませんね

 

今は

来さんのもとで実践を積み勉強中

 

来さんも人を育てる側にたったわけで

一つの動きが また新たな動きを生み出した

そんな感じがします

 

♪本店の水は甘かったかい?♪

      ☆ つづく ☆

|

« ☆ハッピーバースデイ☆ | トップページ | ケンカ 売ってんの?! »

コメント

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 6日 (月) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/354660

この記事へのトラックバック一覧です: 選んだ道は・・・:

« ☆ハッピーバースデイ☆ | トップページ | ケンカ 売ってんの?! »