« 夢一夜 | トップページ | ☆ おや、また新入りが ☆ »

2006年3月29日 (水)

未来(さき)読み

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

3月も残すところ数日

もう4月ですね

時は待ってくれない

 

レジェンドカワシマ

    &

  Re.セット

動き出したら止まらない

いや、止まってる暇なんてないんです!

 

今日は4月の新たなキャンペーンに向け最終仕上げといったところ

また素敵な こだわりを見ちゃいました

皆、遅くまで大忙し

今度詳しく書きますね

 

レジェンドは本当に動きが多い!!

サロン通いの私でも

「はッ、そんな事が!」

と驚く事が多くて・・・

 

上原先生は先、先、未来(さき)を いつも考えているのだとお聞きした事があります

あの時あぁだったから、

   いつ頃には こうなっている

        ↑

(実際は具体的な数字も当てはめて)

 

だったら、今 ○○○しておかなきゃ

と 未来から今を見たりされます

 

初め聞いた時は不思議な感覚

本当 私って その一瞬でしか物事を捉えていないんだなと

 

やはり

「だって、そうでしょ~」

とサラリと言われる先生

 

そうなんです!

そうなんだけど

その そう が分からないんですよね

この時も脳に衝撃が!

 

特に会社の経営は今だけを考えていても話しにならないんですよね

動きがあって当然なんだれど、その動きが新鮮と感じられるのはレジェンドの魅力の一つ☆

 

私の脳にも刺激が与えられて、少しは先が考えられるようになるかな?

 

       ☆ つづく ☆

|

« 夢一夜 | トップページ | ☆ おや、また新入りが ☆ »

コメント

急に寒が戻って寒いですね。もう4月になるのに。予定してたお花見も延期になるようです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月30日 (木) 18時25分

なかなか未来(さき)のことを考えるって難しいですよね。
私も最近はなるべく長い目でいろんなことを考えるように努力していますが、なかなか難しいです・・・
さすが先生、すばらしいですね!

投稿: ろんろん | 2006年3月30日 (木) 19時59分

先を読んで、仕事をするって、とっても大切ですよね~
それができるようになったら、
ほんとに仕事をよく理解してるってことかなぁ~と思います。

でもなかなか・・・

わたしもがんばろ!っと。

投稿: aqua | 2006年3月30日 (木) 23時21分

はじめまして。
keiです。
先、先、未来(さき)から見る”今”ってすごいですね。私もいつか未来(さき)に向かって今を生きてみたいです。今はまだ漠然としているけど、いつか目標をしっかりと持って、皆さんのように取り組んでいきたいです。

投稿: kei | 2006年3月31日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1210922

この記事へのトラックバック一覧です: 未来(さき)読み:

« 夢一夜 | トップページ | ☆ おや、また新入りが ☆ »