« 選んだ道は・・・ | トップページ | 見破られたり・・・ »

2006年3月 6日 (月)

ケンカ 売ってんの?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「中村さん・・・」

ポツリつぶやく来さん

 

「私、肥えたいんです」

 

。。おぉ、

 何て言葉を投げかけるんだ。。

 

「は???

私にケンカ売りよると?!」

速攻で切り返す中村さん

 

。。ケンカ勃発か?!。。

いえ、いえ、笑顔で切り返し

苦笑い???

  

やせたいと言う人は多いけどね

来さんスラーっとしてるから

彼女はもう少し太るのが願望

中村さんも太ってないんだけどね

 

レジェンドのジウ姫?!

古賀さんは チェ ジウ の知的なイメージに憧れてて

前髪をマネすると

「貞子みたいで怖い!」

って恐れられ 

 

皆、思い思い好き勝手?!に言う分 悪意はない

結構ズバッと言うんですよねぇ

 

耳にすると冷や冷やな時もまだ多少あるかな

当人達は笑ってるんだけど

私がビクつくのもヘン・・・

多分、私が言えてない分 そうなるのかも

言える事が羨ましい

 

口に出す

普通の事なんだけどな 

 

私は私?

私、ガラ悪いのに:笑

それを隠そうとしてるのかなぁ

私、優しくありません!

 

気にはするけど、抱え込むと背負い込まないといけなくなるぼど捕らわれてしまうから・・・そうなると自分がキツイのよねぇ

なんちゃって優しさくらいしか出せなさそう

だから冷たいって感じるの?古川さん

言われたのよねぇ、冷たいって

いや、確か 怖いって

まぁ、当たってるかもよ

最近認めてきた

 

もっと言ったら楽なのだろうか? 

 

すぅ~はぁ~

  (深呼吸)

 

古賀さ~ん

貞子は夢に出そうなくらい怖いですか???

 

い、言っちゃった

でも これくらいカワイイものですよね?

お許しを・・・ 

     ☆ つづく ☆

|

« 選んだ道は・・・ | トップページ | 見破られたり・・・ »

コメント

私も言いたいこと、なかなか言えません・・・
でも、たまに言ってることがあるよう。
って、口を滑らせて自分の思ってること言ってしまった・・・みたいな(笑)
後でものすご~く後悔しちゃうんですよね><

古賀さん、きっと許してくれますよ。。(笑)

投稿: ろんろん | 2006年3月 6日 (月) 22時56分

遊びに来ました~。
コメントありがとうございました。福岡なんですね。もう20年以上前にそちらに住んだことがあります。とても、住みやすい、良い所ですよね。記事を読んで、自分の事優しくないって言ってたけど、本当につめたい人はそんなこと思わないよ~。きっと、考えすぎてうまく表せないのかも・・・。私も只今工事中です。一緒に成長して行けたらいいですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月 6日 (月) 23時44分

ここも九州弁かな?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月 7日 (火) 03時30分

コメントありがとうございました。
昨日、コメントしようとしたのは覚えているんだけど、もし重複していたらごめんね。

「肥えたい」って、一度でいいから言ってみたい・・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年3月 7日 (火) 17時35分

そうです
九州弁☆
リアルに伝えるには、そのままが良いかなと思って
一応皆さんに分かる範囲の言葉で書いてますけど
荒い時はもっと通じないような言葉の時もありますね
 
翻訳、おおごつ です☆

投稿: しー | 2006年3月 7日 (火) 20時12分

ちょっとーなんかレジェンドさん柄悪くない?

というわけで言いたい放題やってます。
この結果仕事でもよい企画がでるんでるねー

ちなみに、貞子の顔はたいへん笑えます。怖いともいわれます。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年3月 8日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/896519

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ 売ってんの?!:

« 選んだ道は・・・ | トップページ | 見破られたり・・・ »