« 気になる言葉:育自 | トップページ | ジャリーン!! »

2006年3月19日 (日)

☆ 感謝 ☆ 感激 ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

皆さん、有難うございます

昨年末から始めたレジェンドブログ

たくさんの人に遊びに来て頂き

ここ数日のうちにアクセス数も私の想像を超えるほどになりましたよ

いつもコメント下さる皆さん

ネタ提供のレジェンドメンバー

チョロっとのぞかれた方も

有難うございます

 

今日はとてもステキな日

上原先生から

誕生日プレゼントを頂きました☆

あぁ、なんという幸せ者

チーフ、古賀さんと共に

私には何が良いだろうと考えてくださったみたい

ありがとうございます

と伝えるので精一杯でした

日頃しゃべらないと

感謝の気持ちも上手く伝えられず申し訳ありません・・・

そんな自分がモドカシイ

それより、今日は胸がいっぱいで

☆感謝感激☆

 

ダブルでラッキーデイ

 

つい先日知った

「二分の一成人式」

十歳の成人式、そんな取り組みがあるそうです

 

記念日もいろいろあるけど

「その日」ってイメージで凝り固まってた

日々の出来事が様々な記念日になりますよね

 

今日は私にとって

感謝感激の記念日

 

ブログを始めるにあたって

上原先生と握手した あの日

忘れられません

 

これからもレジェンドの魅力をた~っぷり書くぞーっ

 

感謝感激の日が一日でも多く増えるといいな☆

皆さんにも、ね

      ☆ つづく ☆

 

誕生日のコメント下さった皆さん♪アリガトウ♪

まっちゃき様、プレゼント有難う☆

 

もうすぐ川島先生のお誕生日

私と同じ3月

十二分の一の確率だけど

嬉しいな☆

|

« 気になる言葉:育自 | トップページ | ジャリーン!! »

コメント

上原先生の細やかな心配りにはいつも脱棒です。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年3月20日 (月) 14時49分

コメント届いてますね。安心しました。これからも頑張って続けてください。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月20日 (月) 14時55分

おめでとうございます^^
嬉しいことがダブルであったんですね~
いつも楽しく読ませてもらってます。
今後もためになるブログ、期待してま~す^^

投稿: ろんろん | 2006年3月20日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1093423

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 感謝 ☆ 感激 ☆:

« 気になる言葉:育自 | トップページ | ジャリーン!! »