« ライ、ライ。。。 | トップページ | 何やら・・・ »

2006年2月 6日 (月)

サロンの楽しみ方

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ど・れ・に

  し・よ・う・か・な~

 

サロンのお客様には施術後

お茶(飲み物)を出してます

美味しいコーヒー☆

 

楽しめるのはコーヒーの美味しさだけじゃないんですよ

目でも楽しむ!

カップにも こだわり有り☆

 

いつも「 あの方にはどれが良いかなぁ」って選んでるんですって

人それぞれ、その ときどき

足を運べば その数 違ったカップが楽しめるかも

 

上原先生が気に入った器を買ってこられてるので、今では素敵なコレクション

あのセンスは素晴らしい☆

 

サロン仲間はお客様用ではない 別のステキなカップを使ってます

コーヒーはセルフだけどね

 

そうだ

お正月は特別だったんだ

    お抹茶!!

ちゃ~んと シャカシャカ するやつ

         ↑

   (何て言うんだっけ?)

器も古賀さんが持ってこられて、年末にはお茶の立て方の ご指南もあったとか

お抹茶は古賀さんのアイデア

お母さんは お茶の先生ですって

 

どぉです、この こだわり

他じゃ なかなかないでしょ

  

あなたは どのカップ?

        ☆ つづく ☆

|

« ライ、ライ。。。 | トップページ | 何やら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/601964

この記事へのトラックバック一覧です: サロンの楽しみ方:

« ライ、ライ。。。 | トップページ | 何やら・・・ »