« 夜なべで… | トップページ | 私 頭が・・・ »

2006年2月14日 (火)

春の訪れ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は雨も降ったせいか

とても暖か

庭の梅の木にも蕾が!

春は もうすぐ そこ

じきにウグイスも鳴きだすだろうな

「おッ、こいつは上手に鳴くな」

「まだまだ下手だな」

と毎年楽しんでますよ

  

満月ではないけれど

昨晩はステキな月明かりの夜でした

好きなんですよねぇ

月って

 

こんな風に自然を感じられるのは貴重な時間

ちょっと一休みもしなきゃね

 

結構戦いの日々を送っている私にとって サロン通いもレジェンドカワシマのお気に入り達も必要不可欠

これがあるからこそ良い感じでリセット出来て、自然を愛でたり出来るのかもしれないな

 

彼女達の成長を間近でみているし、一喜一憂というより一喜一優&一喜一遊しちゃうんです

レジェンドカワシマの商品を目にすると、「あぁ~ここに至るまでには あ~んな事や こ~んな事、様々なエピソードが・・・」って、だから 私の思い入れもスゴイんだろうな 

ふふふッ、事情通なもので

 

一優の優は優遇(いつも情報先取りで、美味しい物にもありついちゃって)

一遊の遊は茶目っ気ありの彼女達とのふれあい(たまーにオモシロダンスを踊ったり?)

 

レジェンドカワシマを知れば知るほど、私も伝えたくて☆

ブログを始めた頃を思い出しました

           ☆ つづく ☆ 

|

« 夜なべで… | トップページ | 私 頭が・・・ »

コメント

はじめまして!おじゃまします!!
Aquarium管理人です!
コメントいただき、ほんとにありがとうございました!
第1号のコメントで、大感激です!
月って大好きです、神秘的で、きれいで。
ほんわかあったかくって、もうすぐ春の気配ですね!
たまにはのぉ~~んびりして、自然を感じるというのも大切ですよね!
また遊びに来させてください!
ありがとうございました!


投稿: Aquarium管理人 | 2006年2月18日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/710264

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« 夜なべで… | トップページ | 私 頭が・・・ »