« ストレスという仮面に騙されるな | トップページ | ☆ 祝 2才 ☆ »

2006年2月18日 (土)

へッへッへッ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

い~やぁ~ぁぁぁぁぁ・・・

  ☆彡 ☆彡 ☆彡

  

今日はもまた

サロン通いの特別優遇☆

 

レジェンドカワシマにはいろんな部門が出来ていると以前ちょびっとお知らせしましたよね

なんと!!

今日はその別部門に関するものを いち早くキャッチ!

ホームページの原画?なるものを見せて頂いちゃった☆

あと カワイイキャラクターもね☆

 

あぁ、皆にも早くご紹介したいな

ホームページが出来たら即行で教えちゃいます

待ってて下さいね

ステキなんですよぉ~

きゃ~~~~~☆彡

   のひと言

へッへッへッ~

良いでしょ~

いつも いつも有難うございます

 

あぁ 何だか優越感:笑

サロン仲間に紹介される時,

  私の顔は きっと ニヤリ

企み笑いになっちゃいそぅ

 

いろんな展開を見せるレジェンドカワシマ

私の探りも絶好調?!

皆さんに もっともっと知ってもらえるよう いっぱい仕入れなきゃ

                ☆ つづく ☆

|

« ストレスという仮面に騙されるな | トップページ | ☆ 祝 2才 ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/748558

この記事へのトラックバック一覧です: へッへッへッ~:

« ストレスという仮面に騙されるな | トップページ | ☆ 祝 2才 ☆ »