« ☆ カワシマ伝説 ☆ | トップページ | ☆ クレマチス ☆ »

2006年2月24日 (金)

お帰り?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

数日前 神戸店から

古川さんが帰ってきた

神戸店の桐山さんの所へ長期出張中なのです

あッ、二人とも初登場

ベイビー古川

  & セレブ桐山

   

チョット前までの古川さんは赤ちゃん言葉を使ってたのでベイビー

「あのですねぇ~○○なんですけどぉ~□□でぇ・・・」

こんな感じ?!

文字で表現しづらい・・・

私は全然気付かなかったけれど言われてみれば そんな感じだったかも

もう抜けたかな???

 

桐山さんは普段 「食べて 食べてぇ~」と可愛らしい喋り方をされるんですが、じ・つ・は

ドスのきいたような低い声を出す時があるんだとか

私は まだ聞いたことない

聞いてみたい!笑

 

ここ数日は本店で修行中

来さんに ビシバシ?!なのだろうか???

 

藤島さんも出張中だったけれど

年末帰ってきて、その後本店にとどまる事に

これにもエピソードが

 

帰ってくると

「お帰り」と声をかけ、

また出張で発つ時には

「もう帰ると?」と聞く

行くのも来るのも「帰る」って、何だかヘンな感じ:笑

  

神戸店どんな感じなのかな

チラッと聞いて勝手に想像してます

今度詳しく聞かせてもらおっと

     ☆ つづく ☆

|

« ☆ カワシマ伝説 ☆ | トップページ | ☆ クレマチス ☆ »

コメント

私、桐山さんって人に似てるかも(笑)
というのも、急にドスをきかせた低い声を出したりして、周りの人を驚かせちゃうから(笑)
自分では気づいてないんだけどな・・・

投稿: ろんろん | 2006年2月24日 (金) 20時47分

>ろんろん様☆しー☆<
 
そぉなんですか?笑
 
桐山さんも気付いてなかったですよ
レジェンドメンバーに初めて言われたんじゃないかな
 
日頃は とても上品に見えるんですもん
そのギャップが面白いですね☆

投稿: しー | 2006年2月25日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/796932

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り?!:

« ☆ カワシマ伝説 ☆ | トップページ | ☆ クレマチス ☆ »