« 未知との遭遇 PART 2 | トップページ | 春の訪れ »

2006年2月13日 (月)

夜なべで…

☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 

明日は

 バレンタインデー

 

今日は夜なべでチョコ作りの人も多いのでは?

もう準備万端かな

  

5億円のチョコもあるようですが

誰か買ったのかな

2006個のダイヤモンドで飾られてるそうですよ

南アフリカ共和国の形をしていて、宝飾品販売業者の製作だとか

キレイなのかな?

美味しいのかな??

 

ダイヤに負けない?!

福岡の老舗かまぼこ店はハート形特製かまぼこを販売

 

バレンタインは売り手の商戦であり、買い手側のハートを射止める戦いでもあるんですね

そう思うと怖い・・・

いえいえ、

年に一度のステキなイベント☆ 

♪~ハッピーバレンタイン~♪

 

私はバレンタインとは今のところ無縁?なので(笑)

一人でイチゴを食べます

イチゴ独り占め~☆

サロン仲間の牛草さんトコのイチゴ

さがほのか 

Usikusa_012  

 

レジェンドカワシマ御用達!

美味しいんです☆

時々ご馳走になってま~す

                                ☆ つづく ☆

|

« 未知との遭遇 PART 2 | トップページ | 春の訪れ »

コメント

こんばんは^^

『さがほのか』おいしそう~
私はいちご大好きなので、食べてみたいな~

しかし、5億円のチョコとは・・・
ほんとに誰か買うのかな??
高けりゃいいってもんじゃないと思うけど(笑)

投稿: ろんろん | 2006年2月14日 (火) 22時05分

バレンタインか~~~と思いつつ
私も愛しい???だんな様へチョコレート
買ってあげたのですが・・・<(`^´)>
家のだんな様貰うなり子供へあげちゃったんですよーーー!!!
どう思います?
って
そんなにでも怒ってはないのですが、
実は私もそれが分かってて子供用のチョコレート
をかってたので・・・。
子供とおいしく頂きましたーーー。ヽ(^。^)ノ
毎年恒例の2月14日は、
子供と私にとってチョコレートDAYです。
よけいなことですが、、、
しーちゃんも上げる人が、、、
あっこれ以上は禁句ですね。。。
サロン仲間の牛草さんのイチゴは本当に
おいしいですよ。一度食べたらクセになるって
いうんですか?味があってホントにうまい!!
今度ネットショップで販売いますので、
ショップに先駆けて、オークションで
ただいま販売中です。
食べたい方は、こちらまで・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling

また、ブログもたちあげていますので、
読んで見てください。


お待ちしております。

投稿: パタパタママ | 2006年2月15日 (水) 13時02分

ダイヤで飾られたチョコって・・・食べたら歯がボロボロになりますよねぇ~(笑)

投稿: 侵入者 いおっち | 2006年2月15日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/700883

この記事へのトラックバック一覧です: 夜なべで…:

« 未知との遭遇 PART 2 | トップページ | 春の訪れ »