« ☆ 愛しの さくら ☆ | トップページ | ☆ さくら の楽しみ方 ☆ »

2006年2月 3日 (金)

は、腹に・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は節分

豆まき、豆まき ♪

  まるかぶりー

生まれて初めて聞きました

節分=豆だったもん

太巻き食べるんですね

同僚の子がお弁当に入れてた

 

 「鬼は外~

     福は内~」

小学生の時、紙袋で鬼のかぶりものを作ったのを思い出しました

その時は包装されたチョコなんかを投げてたな

 

あの無邪気に楽しんでた頃が懐かしい

今・・・

  は、腹に 鬼が!!

立派な鬼ですよぉ

・・・って自慢するなっ

何も起こらないと

ニコニコした鬼ですけどね

ふぅ~

腹の鬼を退治したい

  「鬼は外!!!」

 

・・・で、

今日もサロンで癒されました

ワイワイ、きゃっきゃっと楽しかったな 

腹の鬼も笑ってます

笑い鬼なら腹に居ても良いかな?

いーや、

何も溜め込まないようにしなきゃ

サロンではいろんな人と触れ合えて、話も出来て もやもやもスッキリ   

やっぱり リセットは大事ですね~

  

明日は立春だというのに 外は物凄く寒いです

天気予報では雪マーク

積もらないだろうけど、冷え込みが・・・

早く暖かい春にならないかな

           ☆ つづく ☆ 

|

« ☆ 愛しの さくら ☆ | トップページ | ☆ さくら の楽しみ方 ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/602121

この記事へのトラックバック一覧です: は、腹に・・・:

« ☆ 愛しの さくら ☆ | トップページ | ☆ さくら の楽しみ方 ☆ »