« ☆ さくら の楽しみ方 ☆ | トップページ | サロンの楽しみ方 »

2006年2月 5日 (日)

ライ、ライ。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

・・・といっても

呼んでるわけじゃない

「来、来」 は中国語?

おいで、おいで ですか?

勝手に しー語を作ったかも(笑)

 

確かにレジェンドブログを多くの人に見てもらいたいし、サロンにも足を運んでもらいたいけどね

 

ママこと 江頭さんのご推薦で登場

泣き虫? 来(らい)さん

(来さんは誰からも好評で、江頭さん一人のご推薦ではないけれど)

それに 泣き虫だったのはリセットに入った当初の話

今ではリセットを任されるほど立派に素敵に成長

 

私、実はその当初をよく知る者で

 

 うぅ・・・

  ぐすん。。。

涙、涙、涙、涙、涙 ∞ ∞

 

なんて日々もありました

周りの皆がどぉして良いのか分からない

でも 今では笑い話

 

サロンのお客様から手紙をいただいたり、電話がかかってきたりしてて

「今日は 来さんは(居ないの)・・・?」

と指名されるのも度々

 

そうそう、フランス計画

スゴイですよね

レジェンドを世界に!!

 

ほんとに どこにもない物、技術だし、フランスから逆輸入って事もあるかも

レジェンドメンバーは負けられない!

逆輸入もありだけど、

世界初は本店からでしょっ

 

近いうち 来さんにも出演してもらお

一緒に頑張ってる

クリスタル とっすぃ~ こと 

  森山さんもご紹介しなきゃ☆

 

続々登場 お楽しみに

           ☆ つづく ☆ 

 

|

« ☆ さくら の楽しみ方 ☆ | トップページ | サロンの楽しみ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/619356

この記事へのトラックバック一覧です: ライ、ライ。。。:

« ☆ さくら の楽しみ方 ☆ | トップページ | サロンの楽しみ方 »