« ☆ クレマチス ☆ | トップページ | だ、誰かぁ~ »

2006年2月28日 (火)

春は名のみぃーのぉー♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 わ、分かるかな・・・

    春は名のみぃーのぉー

 

昨日はとても良い天気だったけど、かなり寒かったぁ…

今日は雨。。。

ツクシも顔を出してるというのにね

 

この写真:フキノトウも春を知らせる植物かな?

朝、溝を股越え 激写!

隣の家のものです

・・・ごめんなさい

私って意外に?野性児☆

    

・・・意外といえば・・・

 

レジェンドメンバーの事を好き勝手書いちゃってるから誤解されてる人もいるかな?

古賀さんは素敵な人です!

ちょっと強引?!

 

昨日のこと・・・

「星、キレイねぇ」

  って古賀さんがッ!

(今朝までは晴れていたので 昨日の夜も星が出てました)

サロンの帰りのさりげない一言

 

意外?!

いえいえ、古賀さんは とぉ~っても女性らしいんですよ

たまに見られる?そんな一面も魅力の一つ

認知されてないだけ?!

私はよく目撃してますよ☆

 

あぁいう可愛らしさは欲しいな

自然体でいられるのって良いですよね

 

冬の寒い日、上原先生の毛糸の帽子をお借りしたのを古賀さんは覚えてるかな

帽子をかぶって

  「チェ ジウ」って

古賀さん、あれは何だったんでしょう?

チェ ジウの真似???

訳が分からず、でもカワイイので笑っちゃいました

 

サロンにはいろんな仲間が集うので、人はそれぞれ魅力があって面白いものだなと感じるようになりました

 

他にはないでしょ!

  こういうサロン☆

 

身近でいろんな事が巻き起こるんですよ:笑

なぜか その場に居合わせる確率の高い 私・・・

貴重な体験をさせて頂いてます☆

              ☆ つづく ☆ 

|

« ☆ クレマチス ☆ | トップページ | だ、誰かぁ~ »

コメント

日本にも春が近づいてきてますね。
台湾はまた冬に逆戻り?ってくらい今日は寒いですが・・・

私も上品でかわいらしい女性に憧れます。
古賀さんに会ってみたいな~(笑)

投稿: ろんろん | 2006年3月 1日 (水) 20時32分

>ろんろん様☆しー☆<
 
あぁ、もう ほんっとに会って欲しいです
古賀さんだけでなく、レジェンドメンバー一人ひとり個性溢れる人たちなんですよぉ
溢れすぎってくらい:笑
 
少しはブログを読んで分かってもらえてるかな?
まだまだ書き足りないですが・・・

投稿: しー | 2006年3月 1日 (水) 20時55分

しー様だけよ、こんなありがたいお言葉。
私は、思ったこと、感じたことをすぐいってしまいます。良くも悪くも。この口の悪さをよい方向に活かせるよう上原先生に指導頂いてます。
今では口が悪くてよかった思える場面が多くなりました。

チェジュ話 知らなかった?
私、チェジュみたいになりたいのよー   絶対無理って私を知ってる人は、思ってるはず。
あのクールさに憧れるなー。頭良さそうに見えない?なんか上品よね。

そう  もうわかったはず。私にないものをもってる人だよね。
前髪なんて斜めにしてみて、みんなに見せたら怖いって。   確かに。怖いっていうか昭和初期の顔のなる。これは何回しても笑いがとれるんだ

落ち込んだときはいいかもよ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年3月 4日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/875021

この記事へのトラックバック一覧です: 春は名のみぃーのぉー♪:

« ☆ クレマチス ☆ | トップページ | だ、誰かぁ~ »