« サロンの楽しみ方 | トップページ | 一夜明けたら・・・ »

2006年2月 8日 (水)

何やら・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日はヘンな天気

雪がチラつく程度かと思えば

まるで吹雪のようだったり

一時 晴れたり

何だったの?

まるで誰かさんの心模様。。。

 

何やら 今日は撮影会

ブラビュ こと 黒田さんと

野口さんがあれやこれやと頑張っています

 

何に使う写真だろ。。。

おっ、ちょこっと聞こえた

春のキャンペーン用かな?

 

レジェンドは こだわりの会社

お客様にご案内するチラシやエステチケットなど、レジェンドメンバーが自分達で作り上げるんですよ

業者さんに協力してもらう時もあるけど、彼女達の意見は絶対なので(笑)きっと大変だろうな

 

おっと

私にもお呼びがかかった

撮影スタッフに早替わり!

と言っても、支えの役割しか果たしてないけどね

 

の、野口さ~ん

  早くシャッターをッ

(手がシビレてきた。。。)

 

ふぅ~

レイアウト考えたり、カメラマン・撮影スタッフと役割をかえて皆さん大変

仕事は山ほどなんだなぁ

 

今回の写真使われるかな

出来上がりを目にするのが楽しみ☆

 

写真といえば

最近 メキメキ腕をあげた

地黒2号 こと 藤島さん

 

「ほんとに素晴らしい写真を撮るようになったのよぉ」と上原先生・古賀さんが褒めてましたよ

聞いたかな?

 

藤島さんは 日々 来さんに鍛われながら(笑) リセット部門で頑張ってるんですよねぇ

お客様に美白について語るには

ブラビュと良いコンビ

だから 2号なの 

 

またまた新メンバー登場☆

          

          ☆ つづく ☆

|

« サロンの楽しみ方 | トップページ | 一夜明けたら・・・ »

コメント

たまに、お手伝いをさせて頂いている業者で~す(^O^)/
本当に彼女たちのこだわりはスゴいです。
本当に業者泣かせです。(T_T)
言われた通り作ったつもりなんですが…ここがもう少し明るくって、明るくして持っていくともう少しぼかして、ぼかして持っていくとやっぱりさっきがのがいいかな?(苦笑)
文字の位置・色…何もかもそんな感じで、たまに?パソコンには不可能なご要望もあったりして(笑)とにかく妥協と言う文字がこの会社の辞書にはない?というより彼女たち自身知らないのではないかなって思っちゃいます。
でもですね、そうして出来上がったものは、悔しいけどスゴくいいんです。
なんて言ったらいいかな…勝手に目に入ってしまうって感じかな…
だから、泣かされてもいいかなって思っちゃいます。(笑)
でも、ひとつだけ
お・ね・が・い・
納品日には余裕をくださいませ。

投稿: 業者 | 2006年2月 9日 (木) 13時51分

>業者様 ☆ しー ☆<
 
や、やはり・・・
泣かされているんですね(笑)
 
確かに「妥協」なんて言葉は彼女達に通用しませんよね
大変でしょうが、素晴らしいものを生み出す為 今後も彼女達に翻弄されてみて下さい(笑)
 
実際、サロンに足を運ぶのって楽しみだったりして。。。 

投稿: しー | 2006年2月 9日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/650801

この記事へのトラックバック一覧です: 何やら・・・:

« サロンの楽しみ方 | トップページ | 一夜明けたら・・・ »