« ☆ 祝 2才 ☆ | トップページ | 花づくし »

2006年2月20日 (月)

春便り

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

            春便り

 

以前 書いた庭の梅

書いた翌日には咲いてました

かたく蕾んでると思ってたけど

春は間近だよと教えてくれてるみたい

 

今、サロンにはガーベラが飾られてます

サロン仲間の平島さんが持ってこられたそうで

 

平島さん、私に対して よく毒を吐くんですよね

いや、良い意味で(苦笑)

以前 言われた

「360度変わったねぇ~」

・・・って

元通りじゃんっ!

面白かったです

 

私の中では

 小悪魔 平島 で通ってます

でも いろんな事言って下さるので感謝してます

 

また笑わせて下さいね☆

お手柔らかに 

        ☆ つづく ☆

|

« ☆ 祝 2才 ☆ | トップページ | 花づくし »

コメント

『360°変わったねぇ~』って、かなりうける!!
私も友達にもそんな子います。
でも、なんかそういうことが普通に言える人、かわいいな~って思っちゃうんですけど(笑)

しかし、日本は確実に春に近づいてるんですね~

投稿: ろんろん | 2006年2月20日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/762044

この記事へのトラックバック一覧です: 春便り:

« ☆ 祝 2才 ☆ | トップページ | 花づくし »