« 何やら・・・ | トップページ | 未知との遭遇??? »

2006年2月 9日 (木)

一夜明けたら・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

何と撮影会 again !

何と 上原先生 監修

・・・というか

先生 直々に撮影に参加

 

光の当て方で こうも変わるとは

昨日とは また全然違った雰囲気

光が降り注いでます!

こういう発想が出来るってスバラシイ

今日の撮影は高級感アップ!

 

私の凝り固まった頭じゃ出てこないアイデア

上原先生の言葉や案は 脳に衝撃が走ります

日々 先生からのご指導があるからこそ 主婦と独身女性で レジェンドカワシマを立ち上げ、成長し発展し続ける事が出来るんですねぇ

 

写真ひとつにせよ

一夜で大変身なわけで

彼女達が日々 成長するっていうのも分かるでしょ

  

だからこそ レジェンドカワシマは 一人ひとりの特徴をいかした部門が出来たりと 新たな動きがあるんですね

新 部門も今度ご紹介しちゃいます

 

           ☆ つづく ☆

|

« 何やら・・・ | トップページ | 未知との遭遇??? »

コメント

写真一つでいかにお客様に『わぁ~~~!使ってみた~い!!』って、思って頂けるか?かなり重要ですよね。今ネットの方で写真撮っていますが、一人の意見では、良いものは、撮れなくて・・・。そんな時に上原先生よりこんな風に撮ったらって言って頂くとかなりステキに撮れます。本当に上原先生すごいです。どんなところでもご指導を頂けるので私達は、先に進む事ができるのです。

投稿: パタパタママ | 2006年2月 9日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/659374

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けたら・・・:

« 何やら・・・ | トップページ | 未知との遭遇??? »