« 未知との遭遇??? | トップページ | 夜なべで… »

2006年2月12日 (日)

未知との遭遇 PART 2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

この間サロンでの出来事

 扉を開けると。。。

 

「いやぁ~、どうしたと?」

「どした?」

「今日何かステキね」

「やれば出来るじゃない」

 

えっ、何???

えぇーッ!!!

 

その日 私 スカートだったんです

それで この反応

 

「やれば出来るじゃない」と上原先生

しぇんしぇ~、そんなぁ

でも 確かに珍しいかな

やるぞって意気込んだわけじゃなかったので皆の反応に私の方がビックリ!!!

ちょっと女の子ってのを思い出した?!

 

私のイメージになかったんでしょうね(苦笑)

会社の制服でスカート姿は見せてるんだけどな

そんなにも違いますか?

ウレシイやら恥ずかしいやら・・・

 

・・・ってことで

今日もスカート☆

単純。。。笑

 

ある意味 

 未知との遭遇?!

 

       ☆ つづく ☆   

|

« 未知との遭遇??? | トップページ | 夜なべで… »

コメント

こんにちは^^

相当スカートのイメージがなかったんでしょうね??
私も以前はパンツばかり穿いていたので、
スカートなんか穿いた日にはみんなに
「今日はデート??」
とか言われてましたね(笑)
本人はそんなつもりないのに・・・><

でも、なんか褒められたりすると、
私も単純にそればっかりしたりしちゃいます^^
私もかなり単純なので・・・(笑)

またお邪魔しますね。
次の日記も楽しみにしてます^^

投稿: ろんろん | 2006年2月12日 (日) 18時02分

本当に素敵でしたよ。しーさん。
いきなりしーさんが部屋に入ってきた瞬間に、春風がフワアーって・・・言い過ぎ??(笑)
私もツナギばっかりだから見習わなくては・・。その前に自分自身も磨かなきゃ★☆
でもあれだけ褒められると次からどんな衣装にしよう??ってドキドキですね。(笑)
楽しみにしています。

投稿: 懸賞マニア | 2006年2月14日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/679984

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇 PART 2:

« 未知との遭遇??? | トップページ | 夜なべで… »