« まねっこ | トップページ | ☆ 愛しの さくら ☆ »

2006年2月 1日 (水)

お父様 ☆ お母様

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

素敵な記事を読みました

先日新聞に掲載されたものです

(下記に略してご紹介します)

 

タイトル:長生きしたから

 

私は84歳。長生きをしたので、できたことがある。絵本の自費出版。書きためていた童話に、美しい絵をつけてもらい、立派な絵本が出来上がった。

全国の図書館に寄贈しようと発送した。遠い雪国などから状が届くので嬉しくてたまらない。誰かが読んでくれていると思うと、胸が温かくなる。

出版まで8ヶ月。絵本作りを通じて、昔を思い出すうちに、自分が親からどんなにかわいがられて育ったか、あらためて感じたり、親の恩に気付いたりした。親への思いをこうして書けるのも長生きしたおかげ。「お父さんお母さんありがとう。もう一冊出したいと思ってまーす。」

大分県宇佐市の主婦の方記事です

 

親に感謝。。。

84歳の方がおっしゃってるんです

何だか衝撃的でした

  

頭では分かっているような・・・

軽く思うのは簡単な事なんだけど、それは感謝とは言えない

 

親に感謝。。。

実は上原先生に教えて頂いた事

エステの技術をご指導されるのは もちろんのこと、レジェンドカワシマの経営にもチカラをかして下さってる方です

先生の力添えもあって、レジェンドカワシマは一人ひとりの特徴を生かした様々な部門がある会社になったんですよ

他の企業からも経営学等をお聞きに来られる方がいらっしゃるほど魅力溢れるステキな方です

  ☆ 魅力のかたまり ☆

サロンでお会いできたらラッキーですよぉ~

レジェンドのメンバーは昼夜問わず た~くさん教えて頂いているんだろうな。。。と羨ましくて ジェラジェラ~(←ジェラシー)

 

先生のお話には 魔法力があって、いつも惹きつけられるんです

時々 サロン族によって 先生争奪戦 が繰り広げられる事も!

自分もッ 自分もッ と 人だかりが

 

感謝のお話は何度もお聞きしているのにな

親に噛りついた甘ちゃんのまま

早く 脱皮

・・・いや、サナギから抜け出て

「おぉ、綺麗な

   立派な蝶に成長したね」

と認めてもらえるようになりたいな

   

親がいたからこそ 今 自分が存在しているんですよね

「だって、そうでしょッ」

って先生がよく言われるけれど、その当然に気付かず暮らしている日々

 

素敵なお話に期待をはせつつ、サロン通い♪

サロンの別の楽しみの一つです

          ☆ つづく ☆

|

« まねっこ | トップページ | ☆ 愛しの さくら ☆ »

コメント

何度も何度も上原先生より教えて頂いているのに、心から感謝するってなかなか出来ていないですよね。頭では、分かっているつもりでも・・・・・ 自分の感情が先にでちゃって・・・(^_^;)     今日の新聞の記事本当に胸にジーンときます。 心から感謝できる人になれるように。上原先生に先日教えて頂いた、親に認めて貰えるように、日々、勉強と実践の毎日です。すぐ逃げ出しちゃうんですけどねf^_^;(^。^;)(^_^;)こんな私にも困ったものです。

投稿: パタパタママ | 2006年2月 2日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/579794

この記事へのトラックバック一覧です: お父様 ☆ お母様:

« まねっこ | トップページ | ☆ 愛しの さくら ☆ »