« 通じない・・・ | トップページ | お帰り?! »

2006年2月23日 (木)

☆ カワシマ伝説 ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆   

 

最近、友達に赤ちゃん誕生!

実は3人目!

名前は結(ゆい)ちゃん

カワイイ ☆彡

名づけるのって大変な作業?!

経験ないからなぁ

犬の名前でももめるのに:笑

 

私の名って??

父が明かしてくれない・・・

30年近く謎のまま

母に聞いても

お父さんがつけたから・・・

まッ、私のことはいいんです

 

レジェンドカワシマ

この名の由来・・・

 

カワシマ

これは川島先生から頂いて

 

川島先生は上原先生の伯父さんにあたられる方で、上原先生は一番身近でご指導頂かれた方なんです

私はお会いした事ないんで お会いした事ない分 羨ましぃ~

その分 上原先生に いろいろ教えて頂いてますけど☆

 

今、上原先生がレジェンドメンバーをご指導されてる事は すべて川島先生から教えて頂いた事なので、絶対 カワシマ は入れようと

皆、一致

 

レジェンド

考えていると、車って良い名前が多いよねって

いろいろ出た中、

「レジェンドって何?」とチーフの一言

レジェンド:伝説

カワシマ伝説

これだ!!!と

 

会社の名前にも 彼女達の思いがつまってますね 

レジェンドカワシマ

   素敵です☆☆☆

 

伝説かぁ・・・

すでに伝説的なエピソードだらけ

 

         ☆ つづく ☆

|

« 通じない・・・ | トップページ | お帰り?! »

コメント

今、思い返されました。
『 カワシマ伝説 』
この名前出るまでかなり考えて
いたんですが、フッっとチーフの
一言で、、、満場一致!!
大賛成!!
あの時のみんなの興奮状態といったら
なかったですよ。。。
やる気マンマンで。。。\(^o^)/

まさか、その後あんな修行がそれぞれに
出てくるとは・・・
でもそれがあったからこそ、
今があるんだな~~~?!って
思います。
これからも、いろんな伝説がきっと
出てきますよ。(^^ゞ

投稿: パタパタママ | 2006年2月23日 (木) 23時50分

>パタパタママ様☆しー☆<
 
あぁ、その場に居たかった
あの 皆が一緒になって盛り上がる時の凄さといったら!!
こっちにまでドーンと伝わってくるんですよねぇ
 
この時もそうだったんでしょうね
 
伝説・・・
もうすでに皆が伝説そのものみたいな気もします

投稿: しー | 2006年2月25日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/798305

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ カワシマ伝説 ☆:

« 通じない・・・ | トップページ | お帰り?! »