« お父様 ☆ お母様 | トップページ | は、腹に・・・ »

2006年2月 2日 (木)

☆ 愛しの さくら ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

見ましたぁ~

  私の さくら

・・・って2度目のパターン

 

だって、良いものだから皆に知ってほしいんだものぉ~

シャンプー・ボディシャンプーともに 240ml 入ってます

あの可愛らしいボトルに ☆

各 税込み 2,730 円

ちょっと割高?なのかな

今まで市販のしか使った事なくて、私には価格がどうのっていうのは分からないんですけど・・・

 

でも使ってみて下さい!

良さを知ってもらったら手放せませんよ

 

ここ数日、特に髪が良い感じ~

朝から髪がきまると嬉しいですよね

セット命の ピシッと野口 (←改名?)にしたら 最重要ポイントかもね

くせ毛の人なら特に、試してみる価値

リンス・コンディショナーはありません

リンスしなきゃ パサつくじゃんッって思ってたけど、シャンプー さくら で十分!

しっとりでサラサラでつるつる、指どおりも良いんですよぉ

 

あの香りも楽しんでほしいな

私はボディのグレープフルーツの香りがお気に入りです

 

前にも言ったかな?

地肌(頭皮)も肌!なんですよね

別もので考えてた。。。

直接肌に触れるものは安全なものを使いたい

  

癒しの香りと満足いく使い心地で

(手タレの)次に目指すは

      ヘアーモデル?!

レジェンドの商品は楽しみながら使えるでしょ☆

 

さぁ、愛しの さくら が

    私を待っているぅ~

             ☆ つづく ☆ 

|

« お父様 ☆ お母様 | トップページ | は、腹に・・・ »

コメント

私も『さくら』大~好きです。
香りもですが、私、今まで髪が
ばか毛で、雨の日なんかボサボサ
になって大変だったんです。
それがナントおさまってきたんですよ。
すごくないですか~??\(◎o◎)/!
結構雨に日は嫌だーーー。って言う方多いと
思うんですよ。
そんな方には、かなりお勧めです。
是非、使ってみて下さい。(宣伝してみました。)

投稿: パタパタママ | 2006年2月 3日 (金) 10時15分

>パタパタママ様 ☆ しー ☆<
 
そう、雨の日って大変みたいですね
私は苦になったことないけど
会社の同僚にも悪戦苦闘してる子がいます
雨の日
 。。。梅雨なんてもってのほからしい
 
爆発したり うねったり・・・
悩んでる人は試してみてはいかが
     (私も宣伝☆)

投稿: しー | 2006年2月 3日 (金) 20時46分

髪が決まらないと一日憂鬱なんですよ。
でも、決まったときはルンルン。
他の人に言わせると、たまには髪型変えたらと
言われてます。
実は主人もやっと染めてみようかなといいはじめました。  
楽しみ(*^_^*(*^_^*だな

投稿: yume  | 2006年2月 3日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/590397

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 愛しの さくら ☆:

« お父様 ☆ お母様 | トップページ | は、腹に・・・ »