« は、腹に・・・ | トップページ | ライ、ライ。。。 »

2006年2月 4日 (土)

☆ さくら の楽しみ方 ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今朝、雪が積もってた

意外!

晴れマークも出てたし、大丈夫って安心して寝てたら・・・

春を間近に最後の寒波かな

こ~んな日はあったかお風呂 ☆

 

もちろんっ

お風呂のおともは さくら

今日は

 最強タッグ をご紹介

 

 ~さくら ☆ 恵 ☆ 流星~

 

シャンプーの楽しみ方 ☆ 

まず さくら で髪を洗います

あの香りに包まれて気分もリフレッシュ

洗い流したら

 ここで 恵 の登場

オイルを髪に馴染ませ

     ヘアーパック ☆

さくら だけで リンス等は必要ないけれど、週一くらい贅沢感倍増も いいんじゃな~い

オイルを流したら乾かして OK

 

・・・って まだまだ!

ジェル 流星を少量 地肌(頭皮)につける楽しみもあるんですよ

 

フケで悩んでた 立石さんの使用法

今ではスッカリ おさまってますよ

おねぇ こと 佐藤さんも

この使い方をしているんですって

 

レジェンドメンバーにいろいろ教えてもらってね

悩んでる事があると、後で調べたり あれこれ考えて こうしたらどうかなって案を出してくれます

アフターフォロー(ケア)ですね

 

髪は女性の命

綺麗な髪って憧れますよね 

  自分でヘアエステはいかが

         ☆ つづく ☆ 

|

« は、腹に・・・ | トップページ | ライ、ライ。。。 »

コメント

そうなんですよねしーちゃんのおっしゃる通りかなりさくらってすごい品ですよ香りに癒され、サラサラしっとり感に包まれ…
今日もルンルンで子供の髪を洗ってあげました。パサつく髪の方!恵でオイルパック是非やってみて

投稿: ひみか | 2006年2月 5日 (日) 01時18分

ジェルを髪に付ける時、両手の指の腹で頭皮マッサージすると頭がスカッー!としますよ。おすすめです。それよりも、もっと気持ちいいのは、Re.セットのエステ!!スカッ!とするのは、もちろんの事!! 体調も良くなるんです。癒されるのも当たり前で、お客様が終わられた後、まったりと異空間にいかれてあります。(別に怪しくないですよ。)その位気持ちいいんです。Re.セットの来さんは、今度フランスへエステの勉強で行きます!!(かなり自慢!!V(^-^)V)カリスマ的でしょ!! よくTVでゴットハンド(神の手をもつお医者様)の事があってますが、Re.セット、特に来さんのエステは、まさしく神業!!! 皆さん一度お試し下さい。気持ちいいですよ~~~!あっ!必ずご予約下さいね。

投稿: パタパタママ | 2006年2月 5日 (日) 07時35分

>ひみか様 ☆ しー ☆<
 
そっかぁ~
子供さんの髪も洗ってらっしゃるなら
自分と子供さん、2度おいしいですね
 
頭皮エステは経験ありますか?
あのスカッと感は何なんでしょう
まさしくリフレッシュ☆

投稿: しー | 2006年2月 5日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/610460

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ さくら の楽しみ方 ☆:

« は、腹に・・・ | トップページ | ライ、ライ。。。 »