« へッへッへッ~ | トップページ | 春便り »

2006年2月19日 (日)

☆ 祝 2才 ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

この子(↓) 2才を迎えたんですって 

サロン住まいも2年☆ 

祝 2才  

 

シクラメンって次の年も咲かせるの難しいんだと、元 花卸店勤めの藤島さんが話してました

 

姉妹逆転?!の渡辺さん 曰く

某チョコ菓子のキャラクター きょろちゃん似

サロン仲間の渡辺さんは、リセットの森山さんのお姉さん

いつも妹の方だと思われちゃうんですよねぇ

 

若く見られるのは良い事だ

と言っておこう

(・・・怒られちゃうもん、

     笑顔の裏で?!)

 

きょろちゃん

これから毎年楽しませてね☆

サロンでたくさんの栄養を貰うんだよぉ

    ☆ つづく ☆

|

« へッへッへッ~ | トップページ | 春便り »

コメント

もうしわけありませんでした、
慣れないもので、
コメントというものは
書いたらすぐに、アップされるものだと思っていました、
ほんとに申し訳なかったです。T_T

なぜアップされないのかがわからず、私の書き方が悪いのかと思い、
10通以上は同じコメントを送ってしまいました。(恥)
ほんとにごめんなさい。。

シクラメンは、私も好きな花です。
あはっ、ほんとに、きょろちゃんに似てますね、
かわいいです。

ほんとに迷惑なやつで、失礼しました。
ごめんなさい。。

投稿: Aquarium管理人 | 2006年2月19日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/762281

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 祝 2才 ☆:

« へッへッへッ~ | トップページ | 春便り »