« 素敵なレディ | トップページ | スゴイ事 聞いちゃいました »

2006年1月10日 (火)

どうだっ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆ 

これが噂のエッセンス

   ウィズ   どうだっ!! 

私の基礎化粧は この1本!

お手軽でしょ

このエッセンス、伸びも良いし

肌にジュ~ッと入っていく感じが またスゴイ。

つけただけで引きあがるのが

分かるんです、ハリも出るし

シワ、たるみに良いんですよ                                                                            

私はジェルと併用して使ってまーす

ファンデーションもピタッとついて、

それでいて自然な付け心地ですよ

 

肌は ずっと触っていたいような

そんな感触です

実際ついつい触っちゃう☆

 

私は夜型ではないので

すぐに眠くなって

    ・・・ウトウト

最近は寒さに負けて

コタツ亀 になっちゃいます

気付けば 本寝状態 の日も。。。

メイクしたまま寝た時の

翌朝の恐怖といったら・・・

でも このエッセンスを使ってると

    へっちゃら よ !!

・・・って 大威張り(笑)

もちろん ちゃんと

お手入れするのが当然なんだけど

究極の時は どうしようもないっしょ

眠さ、疲れに負けちゃう時ってない?

私、この事を実感してから

安心して爆睡してます!(笑)

 

私はニキビ?吹き出物が出来ても

以前より治るのが早くなりました!

肌を 脂が過剰に出たり

       過少になって乾燥しないような

   正常な働きに導いてくれるみたい

  

メイクを落とす時の

あのスルッと感も好き。

お湯で流しただけでもスルッとして

気持ちいいんですぅ

洗顔後もスルッ・・・

ん~ つるつるというより

    スベスベしてますよ

つっぱり感がなくて肌も柔らか~

 

時間がない朝でも大丈夫!

 &夜はゆっくりマッサージ!

気持ちいいから

 朝でも時間かけちゃいますけどね

 

自分の肌が大好きになっちゃう

   そんなエッセンスです☆

   太鼓判押しちゃいます!!

 

☆  ☆  ☆ 

やっと お披露目~

ねっ手軽に使えるでしょ 

私のお気に入りっ!

もっと可愛く撮ってあげようっと

ご期待あれ

      ☆ つづく ☆

 

|

« 素敵なレディ | トップページ | スゴイ事 聞いちゃいました »

コメント

たったの1本!?本当ですか?うそ~って感じです。ローションとか乳液とかは、ないんですか?ほかに今の時期は欠かせない保湿クリームなんかは??信じられないです。私はものすごい乾燥肌で、保湿があるものをつけないと外には出れないのですが~?他にも商品がありますか?知りたいです。でもたった1本でいいっていうのは、いいですね~。それにファンデーションのつきがいいっていうのもいいですね~。かなり魅力です。

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月10日 (火) 23時34分

「レジェンド」さんは??しーさんは??色んなことをされてるんですね。化粧品は女性用ですか?。男性用はないんでしょうか?。私も使ってみたいと思っている一人なんですが・・。男性も髭剃り後から髪につけるセットローションなどつけるものですから。(私はそれほどお洒落ではないんですが一応皆さんこれぐらいはお持ちのようだから!)話は変わりますが、私の息子も成人式でした。このあいだ小学校を卒業したと思っていたんですが、いつの間にか私の身長を追い越し、大人になっていきました。親とはそれを嬉しく思い、息子を見て自分の老いを感じる、寂しいものですね。

投稿: tomato | 2006年1月11日 (水) 02時09分

この写真が、こだわりの化粧品ですか?女性だけで作ったからこそ「たった1本!」ということが可能になったのでしょうね。1本でいいということは、すごく魅力です。この化粧品へのもっと深いこだわりなどありましたら、是非教えてもらいたいです。しーさんのみたままを・・・。そして、一度使ってみたいですね。お試し用などは、ありますか?

投稿: きんぎょ | 2006年1月11日 (水) 12時13分

ウソではございません!
・・・でも驚くのも無理ないかな
たくさんの種類の化粧品を使ってる人っていますもんね、過去のホットのように
私は乳液、ローション等は使ってませんよ
保湿にはジェル併用で対応してます
ウィズだけでもしっとりしますが
超乾燥の人など特にジェルはおススメです
男性の髭剃り後にも良いんじゃないかなぁ
小さなお子さんにも安心して使えるし
女性だけのものではないですよ

あっジェルの紹介はまだでしたね
これまたエピソード盛りだくさんなので
お楽しみに☆

投稿: しー | 2006年1月11日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/287774

この記事へのトラックバック一覧です: どうだっ!!:

« 素敵なレディ | トップページ | スゴイ事 聞いちゃいました »