« じ、実験??? | トップページ | お待たせッ »

2006年1月28日 (土)

優雅にバスタイム

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

。。。なんて いかが ♪

 

寒い日が続いてるから

  お風呂で ゆ~ったり

そんな あなたに是非!

 

_171

これも私の愛用品☆

かわいいでしょ ♪

シャンプー(左)

  とボディシャンプー(右)

 

最低限 肌に直にふれるものは作りたいといって彼女達が形にしたものの一つ

さくら は上原先生のお名前から

             ☆ ステキ ☆

シャンプーは

  イランイラン&ラベンダー

ボディは グレープフルーツ

     の香り

忙しい主婦や子育てママ、

      時間のない人に

香りだけでもリラックス出来るといったメリットもあるんですよ

香りにも癒しのテーマが組み込まれてますね

 

もちろん使用感もサイコーですよ

ここで 恵(オイル)も登場!

髪になじませて

  (椿オイルの要領?)

  そしてシャンプー

洗い流すと スル~ッって

水(湯)が玉のようにすべる感じ

パサつきもないし

広がった髪も自然とボリュームダウンして まとまりやすくなったって言ってる人もいますよ

私はカユミがなくなりました

夕方や夜にかけて かいてる事が多かったなと思って

きっと朝付けるスタイリング剤かな

今はセットにもオイルを使ってます

 

シャンプーにもエピソードあり!

なんと試作の香り付チェック最終日に

サロン近くの宿泊施設に皆で髪を洗いに行ったそうな

ちょっとビックリ

(仕事があるので

 第一班、第二班と分かれて)

「これが癒されるよね」という点で決まったらしいです

 

でも どうも その時

お嬢こと 野口さんだけ

  意見がバラけたとか?!

やはり野口さんかぁ・・・(笑)

 

コストを抑えた試作もあったけれど

やはり良いものを使うと全然違う!

レジェンドは

 「こだわり」をもっていこうと

  今の さくら が誕生!!

 

いかがでしょう ♪

お風呂って自分だけの時間ですよね

日々のリセットにも最適のとき

  ~優雅なバスタイムを~

           ☆ つづく ☆

|

« じ、実験??? | トップページ | お待たせッ »

コメント

いつもレジェンドカワシマの方々の仕事っぷりを木の陰からこそっと見させていただいておりますいおっちであります。楽しそうな仕事風景を見てなぁ~んかカラミたいなぁ~って事で書き込んでみました。皆さんいつも遅くまでお疲れサマ~です。
木の陰から侵入者いおっちでした。

投稿: 侵入者 いおっち | 2006年1月28日 (土) 21時02分

シャンプーとボディーシャンプーの香りを決めるとき、ほんとにすぐ近くの船小屋温泉老舗の樋口軒ホテルにいったんです。
香りって癒し効果あるよね。
アロマ効果があってバスタイムが楽しくなりました。
シャンプーは、素材を高級にしました。だって洗い上がりの手触りがさらーって感じですよ。
私の髪は少し天然で、ウエーブかかってて、硬くて太くて美容師泣かせの髪なのです。
それがボリュームダウンして、まとまり、天使の輪ができそう。
爆発の髪が落ち着きますよー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年1月28日 (土) 23時47分

>侵入者 いおっち 様☆ しー ☆<
 
おっ、初登場ですね
ほんと皆さん遅くまで頑張ってますよね
私も負けじと書かねば!!!
 
 
>古賀様 ☆ しー ☆<
 
まとまりのある髪って良いですよね
髪質も人それぞれ・・・
使ったら満足する事間違いなし☆
バスタイムも楽しくなるんじゃないかな
 

投稿: しー | 2006年1月29日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/515496

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅にバスタイム:

« じ、実験??? | トップページ | お待たせッ »